ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

大平渓谷へキャンプに行ってきた③

魚は計10匹以上釣れるも、食べるには小さかったため
全てリリースし、晩御飯の準備をすることに・・・

PM7:00、夜はバーベキュー。
私達がバーベキューをする時は、いつも近所の肉屋さんで肉を購入します。
理由は、単純に安くて美味しい肉をこしらえてもらえるから♪

スーパーに売っている同じ金額の肉と食べ比べると
素人でもハッキリ違いが分かりますよ(^^)

もうスーパーの肉には戻れない・・・

今回は、4人前8,000円分、オール牛肉を前もって注文。
当日早朝に取りに行きました。

バーベキュー

さすが肉のプロ!!めっちゃ美味しい(>_<) (スーパーの肉担当もプロなのでしょうが・・・やっぱり限界がある!?) 「今度バーベキューをするので、○○人前、○○円分の肉を準備して欲しいのですが・・・」 と相談すれば、大概の肉屋さんは対応してくれると思いますので、是非お試しあれ。 結局、この日の第2キャンプ場には他のキャンパーは来ず 貸切状態だったため、飲めや歌えや、どんちゃん騒ぎ。 年甲斐もなくはしゃいじゃいました(^_^;) キャンプファイヤー
(写真は友人力作のキャンプファイヤー)

キャンプファイヤーが消えてしまうと、辺りは真っ暗。

・・・

ふと夜空を見上げると満天の星空でした。

普段見る星の数の2倍程と言えば伝わるでしょうか・・・
明るい場所では見えない星もこんなにあるんだなぁ。

たくさんの流れ星も見ることができ、とっても癒されました。
獅子座流星群をこんな場所で見れたら・・・最高でしょうね・・・

PM11:00、就寝。。。翌日AM6:00、起床。。。

この日も良い天気。

快晴

早速、朝食の準備に取り掛かります。

朝食

メニューは、「ごはん」・「味噌汁」・「目玉焼き」・「茄子の炒め物」。
飯盒炊爨のテクニックも上達し、理想の炊き上がりが実現。
キャンプスキルの上昇を実感しつつ朝食を頂きました。

食後は片付けを開始。
AM9:00にはキャンプ場を後に・・・

キャンプ初心者に対して、トンデモナイ場所を放り込んだなと思っていましたが
終わってみれば何のトラブルもなく、無事キャンプを終えることができました。
今後はキャンプ中級者を名乗っても良いかも!?

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。