見つけたMONOWが一旦休止だそうです

2012年10月2日から続いてきた”げん玉のMONOW山分けキャンペーン”ですが、2016年6月3日をもって一旦休止に入るとの事です。

日頃より、MONOWをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

永らく好評頂いておりました、アイテムを見つけて「MONOWできる回数がUP!」さらに「50,000ポイント山分け!」キャンペーンを
6月3日(金)をもちまして一旦休止とさせていただきます。

再開する際には、お知らせにてご案内いたします。

今後とも、MONOWを何卒よろしくお願い致します。

(MONOWのお知らせ欄より)

当サイトでは、キャンペーン開始初日から毎日欠かさず答えを掲載してきましたが、振り返って見れば約3年半も続けていたんだなぁと我ながら感心しました(笑)

不具合や出題ミスが多発したり、やたら難しい問題を連発してきたり、塩対応で腹立たしいことがあったり、その時期その時期で色々と苦労させられた事も今となっては良い思い出です。

今回の休止は残念ですが、山分けポイント数から見て、参加人数が徐々に減少していることも分かっていましたし、とうとう継続が難しいところまで来てしまったということなのでしょうかねー。

何はともあれ、当サイトのMONOW情報を見に来訪して頂いた皆様、今まで本当にありがとうございました!!今後本当に復活することがあるのかどうかは分かりませんが、キャンペーンが再開された際には、また答えを掲載していく所存です!!その際はどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

P.S.
もちろんMONOW以外の更新は続けていきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です