ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

ポイントサイトのビンゴで使える裏技

たくさんあるポイントサイトの中には
BINGOゲームで遊ぶことができるコンテンツも多いですよね。

先日から、当ブログの右サイドに「BINGO情報」コーナーを設置しましたが
まだ使い方を説明していなかったため、どういう風に使えば良いのか?
それが一体何の役に立つのか?、分からない方もいらっしゃったかもしれません。

そこで今回、「ポイントサイトのビンゴで使える裏技」と共に
当ブログの「BINGO情報」コーナーの使い方を紹介したいと思います。

多くのサイトで紹介されているため
既にご存じの方も多いと思いますが・・・

ポイントサイトのBINGOの当選番号
その場で抽選されているように見えるサイトでも
実は同一サイトであれば皆同じなんですね。

もちろんサイトが違えば、当選番号も違いますが
例えば、モッピービンゴで当日の当選番号が「1 2 3」だった場合
その日のモッピービンゴでは、誰が参加しても当選番号は「1 2 3」と同じです。

このシステムを利用すると、参加前に当日のヒットするナンバーを知ることができ
その日にどこのマスが開くか分かれば、アイテムを最大限に活かすことが可能です。

このヒットマスを事前に知りつつ、戦略を立てるという裏ワザを使えば
裏技を使わない方よりも、有利にゲームを進められるだけでなく
ビンゴ成立確率自体を大幅に上げることができるというワケです。

しかし、裏技を使うには当日の当選番号を知る必要がありますよね?

そこで、当サイト右下の「BINGO情報」コーナーでは、裏技用に「ponta」、「ポケマNet」、「potora」、「モッピー(スマホ版)」、「ネットマイル」、「T-SITE」、「システムエッジ系ポイントサイト」の計11サイトの当選番号を掲載しています。(※システムエッジ系ポイントサイト = ポイントアイランド、ポイントスタジアム、ポイントランド、ポイントミュージアム、懸賞にゃんダフルの5サイト)

上位を狙いたい方、可能な限りビンゴ成立を目指したい方は
BINGO情報を遠慮なく活用しちゃって下さいませ(^o^)

※極力素早い掲載を心がけますが、諸事情により遅くなることもあります。
特に「BINGO情報2」は時間帯の都合で遅くなりがちになってしまうと思います。

※アイテムが存在しなかったり、アイテム使用前から
ヒットマスが分かるサイトでは、裏技は使えません。

2013/05/30(19:51)追記
折角アイテムを使ってマスを開けたのに、本日の当選番号が被ってしまい
アイテムが無駄になってしまった苦い経験はないでしょうか?
(特にランダムでヒットマスが選ばれるタイプのアイテム使用時)

あくまでも選択肢の1つとしてですが、当日の当選番号でのヒットが0マスの時に
アイテムを使用することで、そういった不運を極力回避できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。