予想ネット【激熱シークレットキャラ?2度目の遭遇】

予想ネット「THE☆海女さん」の話題。

「THE☆海女さん」とは、ポイントサイト「予想ネット」にて
1ゲーム50コインでチャレンジできるゲームで、海女さんが
ゲットする獲物によって、1~500ポイントが貰えます。

また、このゲームには計9名の海女さんが登場し
内1名はシークレットキャラという位置づけになっています。

シークレットキャラの詳細は、公式には一切明かされていないため
断定は出来ませんが、圧倒的な出現率の低さ、見た目、性別等から察するに
該当するのは、恐らく下記画像左の「太志」さんしかいないと思われます。
(今の所、出現率は1/30ゲーム)

そんなレアキャラに、先日の調査中に自信2度目の遭遇!!

やっぱり”シークレット”という響きが期待を膨らませますよね?
レアキャラなんだから、このじーちゃん凄いハズだと思いますよね?
1億ポイントぐらい獲得して当然だと思いますよね?
消しゴムって中々丸々使い切れませんよね?

さてさて、その結果は・・・?

シークレットと巷で崇められている
名人「太志」さん・・・いざ出陣!!!!!!!

「ホタテとれたでぇ V(*´ο`*)」

ショボ・・・ショボイよ太志さん(T_T)
前回よりはマシだけれど、それにしてもショボ過ぎる!!

シークレットって全く意味がない気がします。
そして、何故か「とれたでぇ」にイラっとしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です