予想ネット【シークレットキャラ出現!?】

ポイントサイト見聞録134

おーまいごっど!!
不肖、マスクドライダー17号・・・
今日もげん玉「モリモリ選手権」のカードの話をしたいと思っていたのですが
カードを使用せずレースをスタートするという失態を犯してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

おかげで画像が撮れなかったため、急遽他のお話を・・・

というワケで、今日は久しぶりに参加した
予想ネットのゲーム「THE☆海女さん」を紹介したいと思います。

ルール等を簡単に説明すると・・・
「THE☆海女さん」では1ゲーム50コインが必要です。
複数存在する海女さんの中から1人を選ぶとゲームスタート♪
素潜り漁から戻ってきた海女さんが獲ってきたモノによって
獲得できるポイント数が変化(1~500pt)します。

調べたところ
マグロ⇒500ポイント
伊勢海老⇒400ポイント
鯛⇒300ポイント
サザエ⇒150ポイント
ウニ⇒100ポイント
タコ⇒80ポイント
ホタテ⇒60ポイント
サンマ⇒50ポイント
ザリガニ⇒10ポイント
たいやき⇒10ポイント
ワカメ⇒10ポイント
長靴⇒1ポイント(事実上のハズレ)
となっているようです。

タコや伊勢海老なんかはイメージ湧きますが
ザリガニ、ましてやマグロになると最早ファンタジーですな(*´o`*)

そして、このゲーム最大の魅力は何と言ってもグラフィック!!

THE☆海女さん4人

見よ!最新CG技術にも負けて劣らぬ大迫力のイラスト!!
初めて海女さん達を見た時はハンマーで殴られたような衝撃を受けました。

・・・

まあ、ハンマーで殴られた事は一度もありませんが・・・
それぐらいインパクトのある絵だと思いますwwwwwww

そんな、お茶目なゲーム「THE☆海女さん」・・・

今日、久しぶりに参加すると見慣れぬ人物が混ざっていました。

THE☆海女さん シークレットキャラ登場!?

!!!!?

デタ!!!?

説明書きを見ると、登場キャラは「海女さん8人+シークレット1人」と書いてあるので
気になっていたのですが、ついにシークレットキャラ降臨か!?

THE☆海女さん 大志さんプロフィール

プロフィールを見ると、名前は大志さん・・・どうやら男性の様子。。。
ちなみに海女さんの男性版は海士(あま)さんと呼ぶらしいです。
やっぱり、あなたがシークレットキャラですよね?

だとすると、このじーちゃんシークレットキャラなぐらいだからスゲーはず!!

最悪でも鯛以上確定か・・・
いや・・・やっぱりマグロ確定だろ!?
もしかしたら、シロナガスクジラゲットで1億ポイント獲得かも(*>ω<) 期待は無限大に膨らみます。 THE☆海女さん 大志さん 意気揚々と素潜り漁へ出発

ポーズが決まった所で、大志さんは素潜り漁へ。

・・・

ワクワク!!

・・・

わくわく!!

・・・

wakuwaku!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべー!!ワクワクが止まんない(*>ω<) ・・・ あっ!!?帰ってきた!!! THE☆海女さん 大志さん長靴ゲット・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(#`皿´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です