また色々と変化がありましたね・・・

ポイントサイト見聞録69

今週は、いくつかのサイトでコンテンツが追加されました。
今日は、それら新コンテンツの紹介をしたいと思います。

クリック!Potoraデパート
ポトラに新登場!!『クリック!Potoraデパート!!』

トップページ右下の「クリック!Potoraデパート」部分の『もっと見る』⇒
「クリック!Potoraデパート」バナーから。

ドーナツを集めて、ポイントと豪華賞品を当てよう!!

1日1回!!
6個のバナーをクリックすると1つのバナーにつき
ドーナツを1~3個ゲットすることができます。
(ドーナツ15個で1箱)

5・10・15・20箱到達時には、月ごとにプレゼントが設定されており
自動的に集めた箱数分のプレゼントの抽選を受けることができます。

クリック!Potoraデパート画面

なお、ゲームは毎月末に締め切られ、翌月1日には自動的に1箱からスタートとなります。
(階段部のルールと殆ど同じです)

教えて!どっち?
ECナビに新登場!!『教えて!どっち?』

メンバーズページ下部「毎日選んで、答えて、ポイントGET!」コーナーの
『おしえて!どっち?』バナーから。

「おしえて!どっち?」は2つの選択肢のうち
どちらかを選んで回答するとポイントが当たります。

回答した時点で、選んだ方が多数派だった場合に1ポイント貰える様子?
分かり次第、追って解説の方に追加したいと思います。

教えて!どっち?画面

ラウンジ
ライフマイルに『ラウンジ』コーナー新登場!!
(まだ制作途中のようですが・・・今後、ルーレット等が追加される模様・・・)

トップメニュー「ラウンジ」から。

ライフマイルラウンジは、ステータスがブロンズ以上になると利用することができます。
ラウンジでは各ステータスに応じて、ポイントがアップしているサービスが紹介されるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です