ドル箱トレジャー【嫌な予感】

ポイントサイト見聞録70

ドル箱トレジャーにて、「モンスター図鑑」のコンプリートを目指しています。

図鑑コンプリートへ向けて、6月9日時点で残り1種と順調に進んでいたのですが・・・

・・・ラスト1種類が、どうしても出ません(;´Д`A
正確には1度遭遇したものの返り打ちにされました(T_T)

よくよく考えれば、スケルトンとウルフは未だに1回しか遭遇したことがありません。
ウルフなんてレア度★3つのクセに。。初見で何とか討伐成功したから良かったものの・・・
討伐に失敗していたらと思うと・・・ゾッとします。。。

そして獲得ゴールド数から見て
1番レアであろう★5つのメタルベアは4回遭遇経験があるというヾ(- -;)

実際、レア度はあんまり関係ないということだろうか・・・

モンスター図鑑 残り1種

ちなみにモンスター図鑑は、12週間に1度リセット・・・
そろそろ図鑑がリセットされそうな気が(≧д≦)
毎週月曜日が来る度にヒヤヒヤ・・・モンスター図鑑をクリックする手が震えます(/へ\*)

もうね・・・嫌な予感を隠し切れません(。`Д´。)

スネ川骨夫!!ONEGAI HAYAKU DETE(>人<) これで遭遇できても、討伐失敗なんてヤラかした日には・・・廃人になってしまうでよ(*´ρ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です