システムエッジ【新サービス】

ポイントサイト見聞録49

株式会社システムエッジが運営するポイントサイトに新サービス登場しましたね。
気付いたら増えていました(^_^;)

ご存じの方も多いと思いますが、念のため紹介したいと思います。

今回新たに追加されたサービスは以下の通りです。
ポイントアイランド⇒運だめしでポイント1・2
ポイントスタジアム⇒運だめしでポイント1・2
ポイントミュージアム⇒運だめしdeポイント1・2
ポイントランド⇒運だめしでポイント1・2
懸賞にゃんダフル⇒運だめし1・2

内容及びポイント獲得ルールは全て同じで・・・

おすすめキーワード一覧から
キーワードをクリックして、表示されたリンク先サイトを利用すると
それぞれのキーワード毎に10分の1の確率で5ポイントが当たります。

運だめし1・2には、それぞれ10個のキーワードが準備されているため
最大20回 x 5ポイントで1日に最大100ポイントが新たに獲得可能となっています。
(前回のクリックから24時間経過すると、再度参加可能となります)
当選結果は、【当選履歴】にクリック後1時間程度で表示されます。

なお、お決まりの制約は今回も健在。以下、各サイトの注意書きです。
※表示されたサイトでの滞在時間があまりにも短い場合
利用なく連続クリックされている場合は参加を取り消しさせていただく場合がございます。

利用意志のないクリックは対象外となります。
ポイント目的と思われる大量の連続のクリック
あきらかに何らかのプログラムを利用したと思われる応募は対象外となります。

制約が邪魔で使い辛いですが、方向性としては改良された内に入るんじゃないかと思います。
興味がある方は使ってみるのも良いのではないでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。