げん玉電鉄【分身の術!?】

ポイントサイト見聞録48

サッカーのワールドカップ最終予選【日本 VS オーストラリア】を観戦していました。
微妙な判定が多かったけど、面白い試合でしたね(>_<) 現在の日本代表ってメンバー見るだけでもワクワクするようなメンツが揃ってますよねぇ。 特に香川選手と本田選手がボールを持った時のワクワク感はハンパじゃなかったです。 その他にも長友選手や長谷部選手等、世界レベルのプレーヤーが多数在籍しており チーム全体のレベルは以前とは比べ物にならないと感じました。 今回は残念ながら引き分けという結果になりましたが、次はきっと勝てると信じてます(^^) さてさて、今日はげん玉電鉄で起こった不思議なこと?をお話したいと思います。 今日も普段通りげん玉電鉄に参加、バトルマスに停止しました。 何の変哲もない展開だと思われたのですが・・・この後、事は起こります。 「バトルマスかー。最近、勝てないんだよなー。パスするかなぁ。って、およよ!?」 げん玉電鉄バトル相手2体

「オォー!?ディスイズニンジャ!!?ブンシンノジュツ!!?」

「ナンダコレハ?ドウナッテンダ!?ニタイニナットルガナ・・・」

かれこれ約3ヶ月半、毎日2回皆勤でげん玉電鉄に参加していますが
初めて見る光景に戸惑いました。

「勝ったらスゴイ事になるんじゃ」と思い勝負しましたが、残念敗北・・・

気になったので調べてみると、3体の時もあるとか・・・
勝った場合は複数のアイテムが貰えるらしいです。

これって今まで偶々出なかっただけで、よくあることなのでしょうかね。

うーむ、まだまだ知らない事がいっぱい・・・奥が深い・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。