プレミアムガチャ初挑戦

ポイントサイト見聞録31

本日もポイントサイト巡回が順調に進んでおります。
その中での出来事を今日もご報告します(^^)

モッピーでは先日から「プレミアムガチャ」というサービスが追加されましたよね。
ついにチケットが10枚貯まったので、早速プレミアムガチャを嗜んでみました。
(プレミアム☆ガチャ!!について知りたい方はこちらへ⇒モッピー解説1

premiumガチャ

premium

結果は・・・・・・・・・・・・・・・!?

5point

残念(>_<) 無料なので5ポイントでも嬉しいのですが、やっぱり100ポイントに期待してしまいます(^_^;) 次は当たるかなぁ~・・・ 続いてはチャンスイットでの出来事です。 チャンスすごろくにて、5日目終了時点で残り5マスで アイテム「自由に進む地図」を所持していたため、次回ゴールが確定していました。 (「自由に進む地図」を使うと、1~5マス自由に選んで進むことができます) そんな中、今日の朝に確認したトコロ、ゴールしているのは14人・・・ !!! 「んあっ!?これって上位入賞狙えるんじゃ・・・」と思ったわけです。 昼の12時に日付区分が切り替わるので、11時59分頃にはスタンバイ。 タイマーが0になった瞬間、ページ表示を更新し、急いでアイテムを使用しゴールしました。 結果は・・・・・・・・・・・・・・・!? 15位入賞

15位入賞!!
ランクイン特典の300ポイントとゴール特典のアイテム「自由に進む地図」をゲットです!!
今日に限って言えば、誰よりも早くゴールできたようです。
念のために言っておくと、ランキングの名前は本名ではありません(笑)

続いてはPotoraでの出来事です。

マイキャラクターに選んでいた「リゲル」君が立派に成長し旅立って行きました。
そして、そのご褒美?として100ポイントが貰えました。

100point

こんな事があるなんて、今までちっとも知りませんでした。
どこかに説明書きはあるんだろうか・・・

ちなみに今後は豚の「マドレーヌ」君を育てることになりました。

「リゲル」君の育成期間を見ると、2012/4/3~2012/5/26となっているので
約1.5ヶ月に1度ぐらいの割合で100ポイントのボーナスが貰えるということでしょうか・・・

詳しい事は分かりません(^_^;)今後、調べたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です