ドル箱検証~途中経過3~

ポイントサイト見聞録32

今日はドル箱検証~途中経過2~の続きを報告します。

ドル箱はポイントとコインどちらで貯めるのが得なのか検証中です。

当選確率の上がる土日に
【確率透かしメガネ】と【神社のお守り】or【勝負師のハット】を所持している時。
つまり、無料で手に入るアイテムを駆使して最も勝率が高いであろう時に勝負です。
(50コインポイガチャのみで勝負しています)

前回までの結果は・・・
全12戦(600コイン使用)で300ポイント獲得でした。

そして、その後の結果は・・・
5/5  【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→50pt
    【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→50pt

5/13 【確率透かしメガネ】+【勝負師のハット】を使い勝負!→50pt
    【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→150pt
    【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→ハズレ

5/20 【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→50pt
    【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→ハズレ

5/26 【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→ハズレ
    【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→150pt
    【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→150pt・・・となりました。

トータル、全22戦(1100コイン分)で950pt獲得です。
前回までは散々な結果ですが、随分持ち直してきました。
もう少しでトントンラインです・・・
今後にさらに期待したいと思います(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です