ハピタス登録は今がお得!!(2013年版)

「ハピ友限定!プレゼントキャンペーン」は現在終了してます。
次に期待!!

ハピタスとは、ショッピング、各種サービスへの登録等や
ウェブ検索、ゲームに参加すること等で、どんどんポイントが貯まるポイントサイトです。
貯まったポイントは現金や電子マネー等に交換することができます。

私は現在、約40種のポイントサイトに登録していますが
その中でも「ハピタス」は、トップクラスの優良サイトです。

最大の特徴は還元率の高さ!!
各案件のポイント数を他サイトと見比べてみると
その高還元っぷりが良く分かります。

また最近では、無料コンテンツの方も充実してきており
今最もオススメのポイントサイトです。

さて、そんな「ハピタス」では現在
2013/03/14~2013/05/31の期間限定で
「ハピ友限定!プレゼントキャンペーン」を開催中です!!

キャンペーン内容は、キャンペーン期間中(2013/05/31)に
このページ下部等の紹介バナーからハピタスへ会員登録した方
6月末までにポイントを現金へ交換した方を対象に
もれなく全員に500円分のギフトをプレゼントするというもの。

ハピタスでは、1ポイント=1円で300ptから交換可能なため
キャンペーン期間内に現金に換金するのは難しくありません。

また、紹介バナーから登録した方には、登録時に30ポイントが付与されるため
要は6月末までに270ポイント貯めれば条件クリアとなるワケです。
(※換金するには、案件を利用し、1度以上有効判定を受ける必要があります)

さらに!!ハピタスには、クリックすると毎日1ポイントが貰えるバナーや
ポイント付きのメール、宝くじ等、無料でポイントを獲得できるコンテンツが存在します。

詳しくはハピタス解説目次をご覧頂くとして・・・

それらの無料コンテンツだけでも・・・
PCサイトでは、毎日平均3.7ポイント稼ぐ事ができるため
4月の中旬頃までに登録して、毎日コツコツ無料コンテンツで貯めれば
これだけで十分換金ラインまで到達可能です。
(※数値は変動するので、あくまでも目安です)
(※換金するには、案件を利用し、1度以上有効判定を受ける必要があります)

それに加えて、フィーチャーフォン(ガラケー)を持っていれば
モバイルサイトのグルメサーチで毎日最低3ポイント稼げます。

もちろん、案件を利用すると、もっと稼げますし
「すぐ獲得」コーナーの案件であれば、3~5件程度の無料会員登録を
ちょろっと熟すと、270ポイントなんて速攻で貯まっちゃいます(>_<) こんな太っ腹なキャンペーンは滅多にありませんよ!! じゃあ、いつ登録するの!?今でしょ!!

注意が必要なのは、換金するには1度以上案件を利用し
有効判定を受ける必要があるということ。

1件でOKなので、ハードルは低いですが
案件によっては、有効判定を貰うまでに時間がかかってしまうので
早目に登録して、案件を利用することをオススメします。

登録費・会費等は一切必要ありません!!
▼ハピタスへの登録はこちらのバナーから!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
いっしょにお得生活始めませんか?
こちらから登録すると30ポイント貰えてお得です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。