ハピタス経由でお得にショッピング♪

ポイントサイト見聞録411

日頃より当ブログをご愛読頂いている皆様・・・そうでない皆様も・・・
突然ですが、ポイントサイトを活用された事はありますか?
ポイントサイトを利用して、お得な買い物をしませんか?

最近では、商品を購入する際、その辺の店よりも
ネットで購入した方が、随分安いケースも多いため
ネットショッピングを利用する方は多いと思います。

ネットショッピングを利用したことがない方は
是非アマゾンや楽天市場、Yahoo!ショッピング等で
普段購入している物の値段を比べてみて下さい。

送料・手数料等を加味しても、ネットショッピングの方が
断然安い場合が多くて驚くハズです。

買い手としては、全く同じ商品であれば、そりゃ安い方が良いですよね?

ネットショッピングでは、各サイトの加盟店の中で
最安値で販売しているネットショップを抜き出すことができるので
簡単に安く売っている店に辿り着くことが可能です。

商品の相場が把握できたり、安く購入できるという事は
それだけでも得なんですが・・・

ネットショッピングの場合、さらに得する方法があります。

それが、今回紹介するポイントサイトを使った方法♪

ネットショッピングを利用する際、ポイントサイトを経由すると
ナント!!各通販サイトのポイント&経由したポイントサイトのポイントの
Wでポイントが貯まるんです。(全てのケースが当てはまるワケではありませんが・・・)

そして、ポイントサイトで貯めたポイントは、現金やウェブマネー等に交換可能です。

その店のポイントカードを持っているのであれば
買い物の際、普通はポイントを貯めますよね?
これを利用しないのは、非常に勿体ないと思いませんか?

たかがポイントと侮るなかれ・・・
普段の買い物を見直して、ネットショッピング&ポイントサイトを活用すると
長い目で見ると、けっこうな金額になりますよ(^o^)

安く購入できた分は、丸儲けですしね(>_<) もちろん他にも、ポイントを貯める方法は色々あって 登録しておいて、絶対に損はしないと思います。 この説明だけだとイメージし辛いかもしれませんので、、私が先日 ポイントサイトを経由してプロテインを購入した際の事を例に説明すると・・・ 今回購入するもの:「ザバス ホエイプロテイン100バニラ味(1kg)×2個」

この商品、その辺の薬局で購入すると
2個で約9800円もする代物・・・

より安く売っている店を求めて、色々と見て回った結果
今回は、高還元+安い&ポイント10倍のショップを扱っていた
「Yahoo!ショッピング」で購入することに決定♪

そして、経由するポイントサイトで候補に挙がったのは
当ブログの主力ポイントサイトである「げん玉」&「ハピタス」!!

現在、どちらのサイトも「Yahoo!ショッピング」の還元率は購入額の2%と同じでしたので
今回は、ランクキープのためにも「ハピタス」を経由することにしました。

※ハピタスでは、過去の買い物回数等によりランクが変動します。
  詳しくはこちらをご覧ください⇒ハピタス目次

ハピタス経由⇒Yahoo!ショッピング⇒加盟店「ゲンキー」で購入した場合:7560円(税込)
送料は無料で、振込手数料が160円だったので、トータル7720円となりました。

この時点でも約2,000円の得ですが・・・

さらに、購入金額の2%のハピタスポイント(144ポイント=144円相当)と
ポイントが10倍の商品だったので、Tポイント(720ポイント=720円相当)が付与され
実質、プロテイン2個で6856円となるワケです。
(Yahoo!ショッピングでは、Tポイントを貯める事が出来ます)

ナント!!近所の薬局で買うよりも3,000円近く得したんですね。

また、会員ランクアップ条件の「有効判定回数」が「+1」される他
さらに、ランクによってはボーナスポイントが貰えます。

この様に、ポイントサイト経由のネットショッピングは、こんなにお得♪
この機会に、あなたもポイントサイト生活を始めてみませんか?

特に「ハピタス」・「げん玉」はオススメですよー(^o^)
(詳しくは解説をご覧頂ければと思います)

質問・相談等があれば、コメント欄へお気軽にどうぞ(^^)

登録費・会費等は一切必要ありません!!
▼ハピタスへの登録はこちらのバナーから!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
いっしょにお得生活始めませんか?
こちらから登録すると30ポイント貰えてお得です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。