ドル箱検証~途中経過4~

ポイントサイト見聞録77

ドル箱はポイントとコインどちらで貯めるのが得なのか検証中です。

今日はドル箱検証~途中経過3~の続きを報告します。

検証条件は、50コインポイガチャのみで当選確率の上がる土日に
「確率透かしメガネ」と「神社のお守り」or「勝負師のハット」を所持している時。
つまり、無料で手に入るアイテムを駆使して最も勝率が高いであろう時のみ勝負しています。

前回までの結果は・・・
全22戦(1100コイン使用)で950ポイント獲得。

序盤は大苦戦しましたが、その後、徐々に調子が上がってきて
もう少しでプラス域というところまで漕ぎ付けていました。

そして、7月7日のこと・・・
ポイガチャ ドル犬カットイン「コインばら撒き」
コインをばら撒くドル犬がカットインしたので期待したところ・・・

「!!!」

ポイガチャ500ポイント当選
2等の500ポイントが当たりました♪
遂にプラス域へ到達です(>o<) ちなみに前回以降の結果は下記の通りです。 05/27 【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→ハズレ 06/02 【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→50pt 06/03 【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→50pt 06/10 【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→ハズレ 07/07 【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→500pt      【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→25pt 07/08 【確率透かしメガネ】+【神社のお守り】を使い勝負!→ハズレ・・・となりました。 トータル、全28戦(1400コイン分)で1575pt獲得!! まだまだデータ不足ですが、良い感じに暖まってきました(^^) 現在までの結果を見ると ポイント化するのに時間がかかるというデメリットはあるものの 入賞するとポイントが貰える「獲得ポイントランキング」もあるわけですから コインで貯めた方が得だと言えるのかもしれませんね。 何にせよ、これからも引き続きデータを集めたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です