ライフマイルツアー ~ポイント付与開始~

ポイントサイト見聞録36

GW中にライフマイルで実施された、「ライフマイルツアー200,000pt山分け!」キャンペーン。
皆さんは全国各地の観光名所を発見できたでしょうか?
(ライフマイルツアー詳細はこちら⇒ゴールデンウイーク限定キャンペーン

私は暇人なので、全9箇所全てを巡りましたよ(^_^;)

「参加者が自分だけだったらいいのにな(笑)」
なんてことを考えるのは私だけかもしれませんが・・・

「いったいどれぐらいのポイントが貰えるのだろう?」と
ポイント付与日を楽しみにされていた方は多かったのではないかと思います。

確かライフマイルツアー分の獲得ポイントは、メールによると5/30に付与されると
書かれていた気がするのですが、ポイント通帳を見ると5/29に5カ所分が付与されていました。
残りの4カ所は追って付与されるということでしょうかね?

ライフマイルツアーポイント付与

結果を見ると、観光名所1カ所につき9ptなので
期間中に約22’222クリックされたということですね。

参加が毎日ではなかった方もいるでしょうから、正確な参加人数は分かりませんが
無料で誰でも参加できた割には、参加者は私が思っていたよりも少なかったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です