2日連続50ポイントゲット!

ポイントサイト見聞録28

本日もポイントサイト巡回中です。

昨日・今日と中々の収穫がありました(^^)

先ずは、warau.jp
ゲーム「カクレミノ」では2日連続で50ポイントゲットしました。

カクレミノ50ポイント連続当選1

カクレミノ50ポイント連続当選2

「カクレミノ」は、じゃんけんちゃんの未熟な忍術を見破って
本物を当てるゲームで、見事当たれば最大50pt獲得できます。

先日も50ポイントゲットできたので、最大ポイントの獲得チャンス自体は
そこそこ現実的な確率で出現するのかもしれませんね。

ちなみに50ポイントチャレンジは今の所全て6択でした。
(じゃんけんちゃんの耳がヒントになるので、実質4択)
通常の時と比べると、じゃんけんちゃんの動きを追えるのが一瞬で難しく感じます。
ほとんど勘に頼っています(^_^;)

また、じゃんけん後にボーナスゲームが発生し100ゴルゴンゲットしました。

100ゴルゴン当選

こちらは、おまけ程度ですが気分は上々です(>_<) 次に、ECナビ
ポイント畑にて、ついにメロンが収穫できました!
来る日も来る日も、基本メロンばかりを狙い続けた日々も報われるというものです(笑)
長かった・・・

ポイント畑でメロン収穫成功

次回からはタケノコを狙っていきたいと思います(≧∇≦)

さらに、ガラガラポンでは銀玉でました!

ガラガラポン銀玉

あともう一つで宝くじ50枚ゲットです!
まあ、銀玉は1つじゃ意味がありませんが・・・
多分、月の節目で玉数がリセットされますよねぇ(;´Д`A
せっかく1つ出たんだから、何とかもう1つ出て欲しいトコロです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です