ポイントインカム【新スゴロクリリース!!】

ポイントサイト見聞録428

ポイントインカムに新コンテンツ「ポ太郎ファンタジーⅡ」が登場!!
先日から「ポ太郎ファンタジー新バージョンリリース」との告知が出ていたので
どんな内容なのか気になりつつ、リリースされる日を楽しみにしていましたが・・・

ついに本日13:00、新バージョンがリリースされましたねぇ(>_<) もう皆様は参加されましたでしょうか? かくいう私は、先程早速参加してきました!! 新バージョンのゲームタイトルは「ポ太郎ファンタジーⅡ」!! んんっ!?何かどこかで見たことがある様な気がしたら・・・ ポ太郎ファンタジーⅡ ゲーム開始画面

おいおい・・・「ワンピース」のパクリかよ(笑)

ポ太郎ファンタジーⅠも、あからさまに「ドラゴンボール」をモチーフにしていましたし
どうもファイブゲートさんは、人気漫画のパロディがお好きなようで(^_^;)
こういうのってセーフなんでしょうか?それともお金を払って使ってる?

そんなどうでもよい事が気になりつつ、コンテンツの中身を確認したところ
「ポ太郎ファンタジーⅡ」は、全30マスで毎日1回参加できるタイプのスゴロクと判明!!

ポ太郎ファンタジーⅡ ゲーム画面

現在リリース直後につき、全員アイテム0からスタートしているので
しばらくは純粋に運の要素が強いゲームになるでしょう。

案件によっては、即時付与されるアイテムもあるようですが
あまり強力なアイテムではありませんしね。

また、初回は参加人数が少ない可能性も高いですし
上位入賞を狙うなら、今がチャンス!!かもしれません。

ちなみに初回となる今回、私は6が出て順調な滑り出し!!
このまま6を連発したら1位だって・・・そんなに上手くいかないか(笑)

残ってるアイテムは計画的且つ速やかに使い切りましょう!!
「ポ太郎ファンタジーⅠ」は、2013/04/24(23:59)をもって終了となるため
使えるアイテムがあれば使い切りましょう。

新バージョンリリース記念!「ポ太ファンキャンペーン第一弾」開催!!
「ポ太郎ファンタジーⅡ」リリースを記念して
2013/04/11(13:00)~2013/04/18(0:59)の期間限定で
「ポ太ファンキャンペーン第一弾!」を開催中です。

キャンペーン内容は、期間中「ポ太郎ファンタジーⅡ」に参加するごとに
毎日1ポイントがもらえるというもの。欠かさず参加すると計7ポイント獲得可能です。

「ポ太郎ファンタジーⅡ」の詳しいルール等・・・
ポ太郎ファンタジーⅡは、毎週木曜日1:00~翌週木曜日0:59までを1サイクルとした
会員であれば誰でも無料で参加できる、全30マスのスゴロクゲームです。
1日に1回(1:00~25:59)参加して、1週間以内にゴールを目指しましょう。

また、ポ太郎ファンタジーⅡには停止することで
以下のようなイベントが発生するマスが存在します。
【ポイントマス】⇒停まるとポイント貰えます。
【アイテムマス】⇒停まるとアイテムが貰えます。
【進むマス】⇒停まると出た目の数だけ進めます。
【戻るマス】⇒停まると出た目の数だけ戻ります。

ポ太郎ファンタジーⅡ イベントマス

なお、1週間毎日参加してもゴールできなかった場合
皆勤賞としてアイテムが貰えます。(現段階では、どのアイテムか不明)
※ゴールした場合は、皆勤賞は貰えません

アイテムは「皆勤賞」や、「アイテムカードマス停止時」以外に
一部のアイテム付き案件を利用することでも入手可能です。
アイテムを使用すると、ゲームを有利に進めることができます。

ゴールまでの早さを競うランキングに入賞すると、下表の通りポイントが貰えます。

ランキング順位 入賞ポイント数
1位 50,000 pt
2位 20,000 pt
3位 10,000 pt
4~20位 1,000 pt
ピンポイント賞
(抽選で13名)
500 pt

ゲーム終了時は、高確率で一部案件のポイント数がアップするチャンス!!
(ポイント数が1倍 or 1.5倍 or 2倍になります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です