ポイントハンター【特別仕様!?】

ポイントサイト見聞録271

本日、ポイントハンターの「SUGOROKU」へアクセスすると
いつもとは全く違う光景に驚きましたΣ(゜ロ゜)

ポイントハンターSUGOROKU ALLポイントマス

年末年始にかけての、スペシャルバージョンということでしょうか・・・
今週のポイントハンターは、ゴールを除くすべてのマスが「ポイントマス」になっています。

ポイントハンターでは、1ポイント=1円!!
ポイントマスに停止すると、必ず1ポイント以上貰える上
会員(無料)であれば誰でも参加できるのですから、中々太っ腹な話です。

それから今週は、GOマスもありませんが
それ以上に嫌らしかったBACKマスもないので
普段よりゴール難易度が低目だと考えられます。

ゴールすると最低20ポイントが貰えるワケですし
今回の企画は、中々の大盤振る舞いですよねー(^^)

しかし、嬉しい反面・・・

参加人数を考えると、けっこうお金がかかると思いますが・・・
こんな事して大丈夫なのだろうか・・・少し心配です(^_^;)
げん玉とかに比べると、圧倒的に人口は少ないですが・・・それでもねぇ。。。

『ポイントハンター』の解説や総評はこちらですポイントハンター解説(目次)

▼【ポイントハンター】無料で始められるから、まずは登録してみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です