Point Exchangeにスクラッチ登場!!

ポイントサイト見聞録453

昨日から、Point Exchangeに新たにスクラッチが加わってます。
(トップメニュー「ゲームで貯める」等から参加可能です)

ゲーム画面は、こんな感じ・・・
Point Exchange スクラッチdeポイントゲット!!

そして、スクラッチが登場した代わりに検索で
スタンプが貯められるコンテンツが無くなっています。

以前は、1日1回検索してスタンプが1個貯まり
スタンプが4個貯まると、1ポイントと交換できるシステムでしたが・・・

スクラッチでは、カードにある6箇所の銀色の部分を削り
同じ絵柄が3つ揃うと、揃った絵柄に応じて、以下の通りプレゼントが貰えます。
Point Exchange スクラッチdeポイントゲット!!プレゼント一覧

そして、スタンプが6個貯まると、1ポイントと交換できます。
Point Exchange スタンプ帳

基本、スクラッチカードは1日に1枚ですが
2日連続で参加すると+1枚、3日連続で参加すると+2枚貰えます。
つまり、毎日参加すると3日目以降は毎日カードが3枚に!!

まだ登場したばかりなので、何とも言えない部分はあるものの
個人的には、早くもスクラッチの方が楽しめそうな印象を受けてます。

確率は低いでしょうが、このコンテンツではスタンプだけでなく
1,000円&10,000円分のポイント当選も有り得るので
ちょっとしたロマンがありますよねぇ(*´ο`*)

もし、1,000円、10,000円が当たったら・・・ひっくり返るでしょうね(笑)

ちなみに、とりあえず昨日今日と参加してみたところ
私は3回全てリンゴ揃いでした。

ご参考まで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です