モッピー&げん玉に新コンテンツ登場!!

ポイントサイト見聞録546

いやはや、ポイントサイトの月初めは慌ただしいですね・・・
今日はモッピー&げん玉に、新コンテンツが登場したので紹介します。

モッピーにponcan登場
CMを視聴してポイントをゲットできる「poncanサービス」が
この度、遂に”モッピー”にも登場!!(CMくじもアリ!!)
(場所:トップページの「動画視聴で貯める」バナー等から)

モッピー「動画視聴で貯める」バナー

これに伴い、当ブログのCMくじ(poncan)の巡回を支援するページ
モッピーのCMくじへのリンクを追加しています。

げん玉【モリゲーにジャンケンが登場!!】
げん玉のモリゲーでは、本日3時より「障害物レース」が廃止になり
新たに「ジャンケン」が登場しています。

モリゲー ジャンケン

ゲームの内容は、洞窟の魔物と「じゃんけん」で勝負し
見事勝利すると、畑の作物が枯れなくなるアイテム「枯れナイン」が貰えるというもの。
※勝負の結果に関わらず、種×3つは必ず獲得可能です。

なお、「枯れナイン」は、これまで通り「しりとり」をクリアすることでも入手可能です。
(負けた場合でも、しりとりを頑張れば確実に入手可能)

それにしても、げん玉は新しいコンテンツをリリースするスピードが素晴らしいですね。
まさに次から次へといった具合で、ユーザーを飽きさせませんねー(*´ο`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です