モッピー【PC版のメールに変化アリ!!】

ポイントサイト見聞録445

いつまで続くか分かりませんが・・・

最近のPC版モッピーから配信されるメールには
いつもの1ポイントに加えて、ノーマルスクラッチ券が付いています。

これまでもメールにスクラッチ券が付いている事はありましたが
それは非常に稀なケースで、数える程しか記憶にありません。

そんなレアだったスクラッチ券が、4月12以降のメールには
毎回付いてきている状況を見ると、暫くこのパターンが続くんじゃなかろうかと感じます。

もしかしたらレギュラー化するつもりかも?

モッピー 1ポイント&ノーマルスクラッチ券付きメール

ちなみに、これまでは基本的に1クリック=1ポイントでしたが、スクラッチ券が付いて以降は
全URLクリック(広告URL)で「1ポイント」&「ノーマルスクラッチ券1枚」となっています。

獲得条件が若干面倒になったとは言え
「Ctrlキー」を押しながらURLをクリックしていけば、サクッと終わりますし
この手間でスクラッチも楽しめるのであれば、個人的にはありがたいです。

まあ、まだ当たった事はないですけど、夢がありますしね(^^)

なお、メール特典は、メール受け取りから5日間有効なので
削除していなければ、スクラッチ券を獲得できるメールが残っていると思います。
気付かなかった方も、早速メールをチェックしてスクラッチに参加しましょう♪

2013/04/23(0:39)追記
この記事のコメント欄にて、pompomさんに教えて頂いたのですが
現在、モッピーから配信されるメールでは
「1番上の広告URLクリックで1ポイント」
「全広告URLクリックで1ポイント+ノーマルスクラッチ券1枚」の
計2ポイント+ノーマルスクラッチ券1枚を獲得可能となっているようです。

通帳を全く見ていなかったので気が付きませんでした(^_^;)
pompomさん、ありがとうございます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です