最終回!ハピタス登録でAmazonギフト券500円分プレゼントキャンペーン

ハピタス登録は今がお得!!

2/17から続いていたキャンペーンがまたまた延長!!

ハピタスにて、2016/3/17(木)12:00~2016/3/31(木) 11:59までの
期間限定で、条件を充たした登録者全員へ もれなくAmazonギフト券500円分を
プレゼントするという、何とも太っ腹なキャンペーンが開催されています。

条件を充たすと言うと、何だか面倒そうに感じるかもしれませんが
条件クリアはとっても簡単♪(詳細は次項に記載)
もちろん登録は無料ですし、年会費なんかも必要ありません。

延長、延長で一体いつまで続くんだ?もしかして永遠に続くの!?
そう思われた このキャンペーンも、とうとう今回が最終回とのこと。

ここを逃すと、しばらくの間、登録・紹介関連のキャンペーンは
開催されないと思うので、興味のある方は是非この機会にどうぞ。

キャンペーン概要

1.開催期間
2016年3月17日(木) 12:00~2016年3月31日(木) 11:59

2.キャンペーン特典
ハピタスを紹介した方と、紹介されたお友達にそれぞれもれなくAmazonギフト券500円分をプレゼント。

3.特典プレゼント時期
2016/4/18(月)に、ハピタスのメッセージ機能にて紹介していただいた方とお友達にプレゼントいたします。

4.キャンペーン対象
①紹介をする方が、友達紹介キャンペーンにエントリーしていること。
②ハピタスの紹介用URLからハピタスを紹介し、キャンペーン期間中に紹介されたお友達が登録している事。
③紹介されたお友達が、登録後7日以内にハピタスからショップまたはサービスを利用していること。
④ハピタスへの登録が初めてであること

簡単にまとめると、3月17日の12:00~3月31日の11:59の間に 当サイトから
ハピタスに登録して、それから7日以内にハピタスに掲載されているショップや
サービスを利用して、通帳に判定中か有効が記載されれば、もれなく500円分の
Amazonギフト券が付与される内容となっています。

条件であるサービスの利用については、楽天市場での買い物はもちろん、
ゲームのダウンロードや無料会員登録等、たくさんある案件の中から、
とりあえず何か1つ利用するだけで良いので楽々達成可能です。

なお、各広告には通帳記帳までの目安日数が記載されているので、
広告利用時はソコを確認しておくと間違いがないかと思います。

最短で1日以内に記帳されるサービスもたくさんあるので、
これからの登録でも まだまだ間に合いますよー(^^)

ハピタスは、高還元・良対応の当サイトイチオシのポイントサイトです!!
是非、皆様もこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

P.S.
もちろん今回もエントリー済みです。

関連記事

▼ハピタスへの登録はこちらのバナーから!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
いっしょにお得生活始めませんか?
こちらから登録すると30ポイント貰えてお得です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です