ハピタス【ランキングイベント開幕!!】

ポイントサイト見聞録387

本日より、ポイントサイト「ハピタス」にて、ランキングイベントが開幕!!

ハピタスランキングイベント開催!!

賞金総額はナント!!500,000円!!

期間中(2013/03/14~2013/05/31)、ブログやメール等で「ハピタス」を紹介して
「獲得額ランキング」&「紹介人数ランキング」で上位を目指し、賞金を狙っちゃいましょう♪

また、ハピタスへのリニューアル後、初開催となる今回は、イベント開催期間に合わせて
ハピ友にも特典が準備されており、より「ハピタス」を紹介し易い環境が整えられています。

ランキングイベントの詳細&特典は以下の通り。。。

【特典1】
ハピタスランキングには、以下の2種類があり
入賞すると、それぞれの順位に応じて賞金が付与されます。

①「獲得額ランキング」
キャンペーン期間中、登録したハピ友が貯めたポイント数を競うランキングです。

②「紹介人数ランキング」
キャンペーン期間中、登録したハピ友数を競うランキングです。
(ハピ友が提携先を利用した時点でカウント)

賞金総額は、各ランキング25万、計50万円となっており
1クールで最大10万円ゲットのチャンス!!

なお、各順位の賞金は下表の通りです・・・
ハピタスランキングイベント 特典1

【特典2】
6月末までにポイントを現金に交換したハピ友に
もれなくお好きなギフトを500円分プレンゼント!
(アマゾンギフト券、ウェブマネー、iTunesギフト、ハピタスポイントの何れかから選択)

よりハピタスを・・・
また、ポイントサイトを広めるために、打って付けの特典ではないでしょうか?

ハピタスランキングイベント 特典2

【特典3】
「獲得額ランキング」&「紹介人数ランキング」の何れかにて、10位以内に入賞すると
7~12月の6ヵ月間、毎月の換金上限が3万ポイント⇒10万ポイントにアップ!!

ハピタスランキングイベント 特典3

いや~、盛り上がってまいりましたね(*´ο`*)

私には、入賞なんて夢のまた夢でしょうけど
それでも夢があると言いますか、こういう祭り的なものが始まると楽しいと感じます。

しかしながら、ガッカリした事もあって・・・

このイベント自体は、良い事ずくめで、デメリットは特に無いと思います。
ただ特典3を見る限り、今年中の平等な換金上限アップは望み薄だということですよね?

5月頃に換金上限をアップするかも?との事でしたので、期待していたのですが・・・Σ(T□T)

あぁ・・・期待していただけにショック(=ω=。)

いつか上限自体が撤廃される日は来るのでしょうか?
これって毎月3万円以上稼いでる方には由々しき問題でしょうし
ハピタス繁栄に対して、きつ~いブレーキになってると思うんですよねぇ(^_^;)

先日も書きましたが、そこさえクリアすれば「最強」のサイトなんですがねぇ(>_<) 何はともあれ・・・ ▼ハピタス登録は今がお得!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
いっしょにお得生活始めませんか?
こちらのバナーから登録すると30ポイントゲット!!
さらに!!2013/06/30までにポイントを現金に交換すると500円ゲット!!

ハピタス解説&総評はこちらから⇒ハピタス目次

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です