げん玉【モリゲーでお盆特別企画開催】等

ポイントサイト見聞録586

げん玉【モリゲーでお盆特別企画開催】
げん玉のモリゲーでは、2013/08/08~2013/08/15までの期間限定で
「eLOVE」に参加するだけで「銀の種」が貰えるキャンペーンを開催中です。
(普段は4個以上花を集める必要があります)

また、モリゲーの「しりとり」には「ラッキーワード」が出現中で
ラッキーワードを含めてしりとりをクリアすると、いつもの枯れナインに加え
しりとりボーナスとして「3pt」が付与されます。

なお、下の画像の通り、ラッキーワードは
黄色の文字で表示されるので見つけ易いと思います。

確かに「しりとり」は面倒臭いですが
ポイントが貰えると聞いて、久々に頑張っちゃいました(笑)

それにしても、正直言ってマンネリ気味だったモリゲーを一新して
また楽しめる内容に仕上げる辺り、やはり、ここの運営さんは
ユーザーを飽きさせない戦略が上手だと思います。

いやはや・・・さすが超人気サイト!!

しかしながら、モリガチャDX問題の放置は頂けませんけどね。
もはや解決する気がないのでは?と不安になっちゃいます。
このままいくと結局、泣き寝入りするしかないんでしょうかねぇ(+_+)

チャンスイット【なすびの懸賞登場!クリポもあるでよ!】
チャンスイットでは、2013/08/08~2013/09/30までの期間限定で
電波少年で一世を風靡した芸人「なすび」×チャンスイットのコラボ企画を開催中です。
(場所:トップメニュー「懸賞」⇒ページ中程「懸賞の達人コーナー」から)

「なすびのおすすめ懸賞」では、懸賞に応募すると抽選で豪華賞品が当たるだけでなく
懸賞情報をクリックすると、もれなくクリックポイント(5pt)が貰えます。
(※クリックポイントの加算は初回クリック時のみ)

ポイントタウン【期間限定!!ポイントチャンスが3倍に!!】
2013/08/09~2013/08/31までの期間限定で
ポイントタウンの「ポイントチャンス」で獲得できるポイント数が3倍になっています。
(場所:トップメニュー「ショッピングで貯める」プルダウン⇒「モニター」⇒
ページ下部の「ポイントチャンスコーナー」等から)

ご参考まで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です