色々と残念(+_+)

ポイントサイト見聞録12

AKB48の大島優子が、ディズニー/ピクサーの映画「メリダとおそろしの森」で
ヒロイン役の声優を務めることになったそうですね。
最近のAKBの活躍は凄まじいものがありますねぇ・・・

話は変わりまして、今日はドル箱宝くじの抽選結果を見てきました。
ドル箱宝くじ抽選
3月は【新生活特集】のおかげで、208枚の宝くじをゲットすることができました。
「こんだけあったら当たるんじゃね!」とワクワクしていたのですが・・・

結果、7等が21本、6等が2本当選していただけでした(*_*;)
連番で交換してたので、当たるべくして当たった分だけです。
悲ぴー(T_T)

続きまして、モッピーでのお話。
モッピーアドベンチャーⅡでは、調子が良く、途中まで1位をキープしていました。
モッピーアドベンチャーで一時的に1位
しかし、ダブルアップチャレンジに失敗し、一撃でランキングから消えてしまいそうです(+_+)
いやぁ、2択って難しいですねぇ。 
まあ、まだランクインするチャンスはあるので頑張りたいと思います。

極め付けは、げん玉でのお話。
スタンプとカードマスでコツコツとカードを集め
随分とカードが貯まったし、期限もあるので、一気にカードを使うことにしました。
げん玉電鉄アイテムがいっぱい
写真には写っていませんが、スクロールした所に
もう1枚「縮地法の極意」があり、ゲームの途中でもそれが手に入ったため
今週は計5枚の「縮地法の極意」を使うことが出来ました。
5枚もあったら「今週はランクインを狙っちゃうぜ!」と思っていました。
この「縮地法の極意」を使うと、ナント!サイコロの出た目の2倍進むことができるのです。

しかし、サイコロの目は、何故か1か2しか出ず全然進みません。
今週も残すトコロ、土日のみとなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、こんだけカード使ったにも関わらず
ゴールが見えない【げん玉電鉄】に眩暈がしています。

今週は、本当に期待だけ膨らんで、空回りする1週間でした(^_^;)
来週、その分良いことあったらいいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です