一部のゲームがリニューアル

ポイントサイト見聞録60

本日、一部のポイントサイトにて、ゲームのリニューアルが実施されたようです。
今日は、自分が気付いた範囲で、リニューアルされたゲームを紹介したいと思います。

先ず、フルーツメールにて・・・あみだくじゲームが大幅リニューアル。
絵が変わっただけでなく、一部ルールが変更になっています。

フルーツメール新あみだくじ画面

主な変更点は以下の通りです。
・ステージによって参加可能回数が変動⇒ステージに関係なく、参加回数は1回のみ
・時間区分:0:00~23:59⇒時間区分:プレイ時間から24時間ごと
・当選時:10~50ポイント⇒当選時:10~50ポイント or チャレンジチケット
・スーパーあみだの追加

スーパーあみだは、プレミアムチケット1枚
もしくはチャレンジチケット10枚(ゴールドステージなら7枚)でチャレンジ可能で
ハズレ無し、500~20,000ポイントが当たる「あみだくじゲーム」です。

チケットは、チケット付きの案件を利用することでも入手できます。

うーむ、良くなったのか悪くなったのか・・・よく分かりませんが・・・
時間区分が24時間ごとになったのは、けっこう厄介な気がします・・・
スーパーあみだが期待できる仕様であることを祈りたいと思います。

その他、ライフマイルのデイリーチャンスもプチリニューアル。
名称が「デイリーチャンス」から「スーパーデイリーチャンス」に変更されています。

スーパーデイリーチャンス

説明書きを見ると
今まで参加とクリックで必ず「2pt」だったのが「5pt」に変わっています。

しかしながら、どのような内容で5ptとなるのかは不明・・・
判明し次第、解説の方を変更したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。