エルネ【期間限定コンテンツ登場!!】

ポイントサイト見聞録238

エルネでは、11月いっぱいをもって「ポーカー」・「パズル」・「オセロ」の
全てのゲームが廃止となり、新たに「もぐらたたき風ゲーム」が登場しました。
(場所:トップメニュー「ゲームで貯める」から)

私の記憶では、「12/03に、既存のゲームに変わる新コンテンツをリリース」と
書いてあった気がするのですが、現在リリースされているゲームは期間限定とのことで
今作は単なる繋ぎみたいです。(期間:2012年12月3日~12月17日11:00)

今回、リリースされた「もぐらたたき風ゲーム」について説明すると・・・

ゲーム設置場所のヒントを頼りに、「ポイントアップショップ一覧」に
掲載されているバナーの中から、ゲームが設置されている広告を探します。
(「ポイントアップショップ一覧」へは、「ゲームのスタートはこちらから」からアクセスできます)

エルネ もぐらたたき風ゲーム ヒント画面

ゲームを発見したら、穴から飛び出す
「くま」・「エルネちゃん」のどちらかををクリック!!
(エルネちゃんは、しばらく待つと登場します)

エルネ もぐらたたき風ゲーム ゲーム画面

もぐらたたき風ゲームでは、「くま」をクリックすると1ポイント
「エルネちゃん」をクリックすると10ポイントが付与されるため、1日計11ポイント獲得可能です。
(ポイントが獲得できないキャラは、クリックしても反応しません)

なお、2キャラ目をクリックするには、ゲームページにアクセスし直す必要があります。

エルネ もぐらたたき風ゲーム ポイントゲット!

以前のゲームでは、スコアランキングへ入賞しないとポイントが得られず
並大抵の実力では、入賞なんて夢のまた夢というレベルでしたから
今作のように誰でもポイントが得られるゲームは、非常にありがたいと感じます。

次作は、どのようなゲームがリリースされるのか全く分かりませんが
楽しめて稼げるゲームだと良いですねー(´ ▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です