意気消沈・・・

ポイントサイト見聞録14

自分のブログ容量を測ってみると、とんでもない大きさだった・・・
悪戦苦闘しながらも、色々イジってみた結果・・・以前と比べると随分ページが軽くなりました。
まだまだ、やりたい事はたくさんありますが、とりあえず一段落(^_^;)

今回は【買いパラ】ネットショップ検索エンジンさんの
「ファイルサイズのチェック」を使わせて頂きました。
URLを入力するだけでページの容量が計測できます。
現在の自分のページを計測すると、「特に問題ありません」との表示。
これで、もう問題ない!?ハズ・・・

さて、今日は先ずはドル箱でのお話。
ドル箱トレジャーにて
「疾風のイヤリング」を使ったこともあり、サクっとゴールすることができました。
ドル箱トレジャー今週のゲーム履歴

写真の通り、木曜日の1回目でゴールしたのですが・・・

ドル箱トレジャーゴール229位
これで229位か・・・。うーん、さすがドル箱!利用ユーザーが多い証ですねぇ。
まあ一応、入賞ポイントとして10pt貰えたんでラッキーでした。

続きまして、ポイントインカムでのお話。
今日からまた、ポ太郎ファンタジーが始まりました。
ポ太郎ファンタジーは、誰か一人がゴールするまでゴール地点が分からない
システムとなっているため、他サイトのスゴロクゲームと比べるとアイテムが無くても
運次第でどうにかなりそうな所が気に入っています。
当然、今週も初日から参加です。
ポ太郎ファンタジー初日にケガ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やる気無くすよなぁ(T_T)
初日から爆弾を発掘してしまい、大怪我してしまいました。
ケガをすると、回復アイテムで回復しない限り
今週はサイコロの出た目の半分しか進めません。
そして、私は回復アイテムを持っていません。
おーまいごっど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です