ポイントサイト見聞録2

久しぶりにドル箱モバイルのジャンケンに勝った。

ポイントサイトで稼ぎ始めて、2週間強。
現在、私が登録しているポイントサイトは計12サイトに増えました。
ポイントサイトの巡回に追われる日々が続いております。

今後は、

①サービスを利用せずに日々貯めれるポイントがそれなりにある事。
(↑その上、簡単に早く集められれば尚良い)

②楽しめるゲームがある事。

③何かの抽選がある事。
(抽選するだけでなく、素敵な演出等、楽しめる内容となっていて欲しい)

以上、3つを特に重要視して、おススメできるサイトがあれば紹介していきたいと考えています。
当たり前の事なんですが、①~③があると、やっぱり毎日アクセスし甲斐がありますよね。
逆にこれらが無いとポイントを貯めるのが苦痛になって来るぞと・・・

話は変わりまして、ドル箱の近況を報告します。

興味のある案件と毎日コツコツでけっこう貯まりました。

現状、コインはポイガチャで使うしかないドル箱ですが、
「ポイント」と「コイン」どちらで貯めた方が得なのか検証するため、1500コイン程獲得しました。
ポイガチャの当選確率が上がる土日で尚且つ、確率透かしメガネがある時に試したいと思います。

▼【げん玉】無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です