ちょびリッチにスゴロクが登場!!

ポイントサイト見聞録469

ちょびリッチに新コンテンツが登場!!
本日から、ポイントサイト「ちょびリッチ」に
新コンテンツ『ちょびリッチすごろく』が登場してます!!
(トップメニュー「ゲーム」⇒ページ左側の「ちょびリッチすごろく」等から参加できます)

新しいゲームが始まりました!!ちょびリッチすごろく

「ちょびリッチすごろく」は、全30マスの毎日1回参加できるタイプのすごろく。
最近では、同タイプのスゴロクが、ハピタス&ポイントインカムにも登場しましたし
ポイントサイトに「スゴロク」を導入するのが、何気にブームなのかもしれませんね。

とにかく、こういう楽しめるコンテンツが増えるのは大歓迎♪
早速私も参加してきました(^^)

とりあえず初日は、サイコロで4マス⇒進むマス停止で、さらに3マス
計7マス進むことができ、中々幸先の良い出だしとなりました(^^)

例によって、初回はライバルが少ない事が予想され
それに加えて、全員アイテム0からのスタートなので
ランキング上位入賞を目指すのであれば、今が最大のチャンスだと思います。

「ちょびリッチすごろく」のルールについて
「ちょびリッチすごろく」は、毎週水曜日3:00~翌週水曜日2:59までを1サイクルとした
会員であれば誰でも無料で参加できる、全30マスのスゴロクゲームです。
1日に1回(3:00~2:59)参加して、1週間以内にゴールを目指しましょう。
※ちょびんくんを進めて、 ゴールマスにぴったり到達すればゴールとなります。

ちょびリッチすごろく ゲーム画面

また、「ちょびリッチすごろく」には停止することで
以下のようなイベントが発生するマスが存在します。
【ポイントマス】⇒停まるとポイント貰えます。
【アイテムマス】⇒停まるとアイテムが貰えます。
【進むマス】⇒停まると1~6マス進めます。
【戻るマス】⇒停まると1~6マス戻ります。
ちょびリッチすごろく イベントマス

なお、1週間毎日参加してもゴールできなかった場合
皆勤賞としてアイテム「2フライカード」が貰えます。
(アイテム「2フライカード」を使うと、サイコロで出た目より2マス多く進めます)
※ゴールした場合は、皆勤賞は貰えません

アイテムは「皆勤賞」や、「アイテムカードマス停止時」以外に
一部のアイテム付き案件を利用することでも入手可能です。
アイテムを使用すると、ゲームを有利に進めることができます。

「ちょびリッチすごろく」では、ゴールすると、最低1ポイントが付与されるほか
ゴールまでの早さを競うランキングに入賞できれば、以下の通りポイントが貰えます。
ちょびリッチすごろく 入賞特典一覧表

ゲーム終了後は、高確率で一部案件のポイント数がアップするチャンス!!
(ポイント数が1倍 or 1.5倍 or 2倍になります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です