ちょびリッチ。【3日目にビンゴ成立!!】

ポイントサイト見聞録437

数あるポイントサイトの中には、ビンゴで遊べるサイトもあり
ビンゴがあるサイトでは、大体の場合、ビンゴが成立するとポイントが付与されます。

楽しみつつポイントを貯めることができる・・・

ルールはサイトにより様々ですが、そういったシステムは
たくさんのポイントサイトで採用されています。

ちょびリッチ。のビンゴゲームもその内の1つ・・・

ちょびリッチのビンゴゲームは、他ユーザーとビンゴ成立までのスピードを
競うのではなく、ビンゴが成立した日数により獲得ポイントが変動するタイプです。
毎日5つの数字が発表され、1週間以内にビンゴが成立するとポイントが貰えます。

ちょびリッチのビンゴで獲得できるポイント数は以下の通り。
1日目・・・5,000ポイント
2日目・・・500ポイント
3日目・・・100ポイント
4日目・・・50ポイント 
5日目・・・20ポイント
6日目・・・15ポイント
7日目・・・10ポイント
また、ビンゴ達成順位の下2桁が00だと、100ポイントゲット!!

これは有名所で言えば、げん玉のビンゴと同じルールですね。

さて、そんな「ちょびリッチのビンゴゲーム」にて・・・

「おわっ!?揃った!!」

ナント!!本日、3日目にBINGO成立!!

ちょびリッチ。3日目にビンゴ成立

これまで4日目にビンゴが成立したことは何度かありましたが
こんなに早いビンゴ成立は、恐らく自身初めての事。
続けてると今回の様な嬉しいハプニングも起こるんですねぇ(>_<) プチ幸せ + 100ポイント(50円)頂いちゃいました(^^) 次の目標は初日 or 2日目にビンゴ!! そういうウルトラCも、いつかは味わってみたいものです。 ~以下、余談~
私の場合、ちょびリッチでは、時々メールに付いてる「おみくじ」と
「ビンゴゲーム」しか参加していないので、ポイントが貯まるスピードが非常に遅いです。

しかしながら、それだけでもコツコツ続けてたら
気付けば換金ライン間際まで貯まってました!!

ちょびリッチ。所持ポイント:947pt

ちょびリッチ初換金まで、あと53ポイント・・・
うぅ、もう少し・・・楽しみじゃ(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。