当サイトの基本スタンス

Q.ポイントサイト研究所では、大してオススメでない
ポイントサイトも紹介されていますが、これは何故ですか?
また、優良ポイントサイトに厳選して紹介した方が管理も楽なのでは?

A.考え方は人それぞれですが・・・

ポイントサイトにも流行り廃れがあって
これまで冴えなかったサイトが急激に優良サイトへ
進化したり、逆に没落の一途を辿るサイトもあります。

稼げないサイトは退会し、厳選していけば
確かに色々と管理は楽になるかもしれません。

しかし、そうすると流行り廃れを見守ることが
できませんし、優良に進化したサイトを見逃す可能性があります。

また、自分が熟知しているポイントサイトであっても
紹介していなければ、読者には、そのサイトが
どんなサイトなのかを知って貰う事が出来ません。

何も情報が無ければ、良いも悪いも判断不可能。

以上のことから、本当に読者の事を考えるのであれば
厳選という行為は自己満足でしかない気がするのです。
(詐欺紛いの悪質なサイトを載せるのは問題だと思いますが)

従って、当サイトでは”厳選”をしません。
そして、登録せずとも雰囲気を味わえるように
大してオススメでないポイントサイトも紹介します。

包み隠さず感じたままに・・・
”どこよりも分かり易く”をモットーにポイントサイトを徹底解説!!

これが当サイトの基本スタンスです。

もちろん、私の考え方が「絶対」だとは
毛頭考えていませんので、その辺はあしからず。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です