ポイントサイトランキング(総合)

ポイントサイトランキングを作ってみました。(※最終更新日:2015/05/23)
あくまでも個人的な意見で、独断と偏見を多分に含んでいます。

ご参考までにどうぞ(^^)

総合ランキング

順位 サイト名 理由
1位 ハピタス 無料コンテンツは寂しいものの、それを補って余りある高還元の案件が多数アリ!!案件を利用するなら、やっぱりココがオススメです。また、サポート体制が良い点も◎!!唯一の弱点は毎月3万円までの換金上限。
2位 モッピー 時間効率良く稼げる優秀なサイト!!プレミアムガチャへ参加するためにも、PC・携帯の両方で登録することをオススメします。サクッと巡回できるのは良いですが、ワクワク要素の少ない点がネックか・・・
3位 げん玉 無料コンテンツが非常に豊富で、それだけでもちょくちょく換金可能な優良サイトです。また、イベントの企画が上手でユーザーを飽きさせません。やや時間効率の悪い点がネック・・・
4位 お財布.com 無料コンテンツ主体で稼ぎたいのであれば、是非とも登録しておきたいサイトの1つ。メールの広告をチェックするだけでも、気付けば意外と貯まってます。時間効率の良さはトップクラス!!
5位 フルーツメール 豊富な無料コンテンツでポイントを稼ぎ易い点に加え、簡単応募の懸賞でワクワクできる点が◎!!車なんかが当たった日には大変なことに・・・巡回に要する時間が多い事と換金可能となるラインが高い点がネックです。
6位 ポイントタウン ポイントサイト関連の情報を集めるのに、非常に重宝するサイトです。それなりに無料コンテンツもありますが、それよりもむしろ、掲示板の存在がオススメの理由だったりします。
7位 マクロミル 正確にはアンケートサイトですが・・・やっぱりアンケートはポイントが貯まります。「もっと”無料&ノーリスク”で稼ぎたい」という方の強力な味方になること間違いなしです。
8位 ゲットマネー シンプルな作りで初心者にも分かり易いサイトです。交換手数料無料・換金上限無しが嬉しい!!ネックとなるのは、各案件で得られるポイント数に低いものが多い点・・・
9位 ECナビ 欲しい商品の最安値を調べたりできる便利なサイトです。そこそこ無料コンテンツもあって、同系列であるリサーチパネルのアンケートと併用すると、サクサクPOINTが貯まります。
10位 ポイントモンキー ゴールドユーザーを維持できれば向かう所敵無し!!できなければションボリ・・・落差の激しいサイトです。無料コンテンツでのポイント獲得に、やや手間がかかります。

その他、ポイントサイトランキング(色々)はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です