未換金サイト一覧&活動実態等々・・・

先日、「換金実績での報告以外に、換金間近のサイトは?」
「換金を諦めたサイトは?」との質問を頂きまして
せっかくなので、未換金サイトについて纏めてみました。
何かの参考になれば幸いです。。。

【未換金サイト一覧】(※2013/02/24時点)
未換金サイト一覧表
(お財布.comは、換金可能です)

こうやって見てみると、お財布.comを除いて
現状未換金のサイトは、換金可能なラインまで、まだまだ距離がありまする・・・
もっとポイント収集に励まねば(>_<) ちなみに私が登録しているポイントサイトの中で 毎日欠かさず無料コンテンツを漁っているサイトは以下の5サイト。 (この他にも、毎日一部だけ利用しているサイトもありますが・・・) ・げん玉 ・ハピタス ・Get Money ・フルーツメール ・モッピー この5サイトのみ欠かさない理由はサイトにもよりますが・・・ やっぱりポイントを貯め易いサイトの方が ポイント収集が楽しい!!というのが一番の理由です。 また、ユーザーを飽きさせない努力があったり 面白いゲーム等、楽しめるコンテンツがあったりと 毎日通っても苦にならない仕上がりになっている事も大きいです。 その他のサイトについては、時間がある時に 気が向いたら、ポイント収集に勤しむことがあります。 なので力の入れ方に強弱はあれど 心が折れて換金を諦めたサイトは、今の所ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です