スロット回想記6

スロットを始めて約1ヶ月強、通算成績0勝5敗でマイナス8万円。
思い返せば、いつも鳴かず飛ばずの展開に泣かされていました。

しかし、この日は様子がおかしい・・・

モグモグ風林火山のハマり台に座って、投資すること僅か1000円。
サクッとビッグボーナスをゲット!

しかも、そこからボーナスが連打連打!!連荘が止まりません!!

モグモグ風林火山はストックタイプの大量獲得機(MAX711枚)。
ストック機特有のボーナス連打で祭りだわっしょい状態へ・・・

モグモグはビッグ中にビタ押しができれば
リプレイ外し+15枚の役を揃えることができる技術介入性の高い機種でした。
技術があれば毎ビック600枚オーバーも当たり前だったんです。

当時、初心者である私のビタ押し技術は拙いものでしたが
保険外しを駆使しつつ、果敢にチャレンジしたことを思い出します。

リールが大きくて見やすかった事が幸いしたのか
これまでの修行の成果があったのかは分かりませんが
この日は意外にもビタ押しがよく決まりました。

やったことがある人には分かると思いますが
ビタ押しが決まった時の効果音が気持ち良いこと・・・

そして、気付けば10連オーバー、4000枚強の出玉をゲット!

やっとこさの初勝利!通算成績1勝5敗とし、トータル収支±0に!
何とか引退を回避し、次に繋ぐことができました。

「ありがとう、モグモグ風林火山。御陰様で助かりました。」

この時、モグモグとの出会いが
今後のスロット生活を大きく変えることになろうとは、知る由もありませんでした・・・

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。