ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

ポイモン「モンちゃんを探せ」初挑戦

ポイントサイト見聞録11

私の家の近所では、もうすぐ桜が満開です。週末に友人と花見に出かけます。
まあ毎年花見と言いつつも、只々飲んだくれているだけなんですが(^_^;)
花より団子、もとい花よりビールです。

さて、今日はポイントモンキーでのお話。

ポイントモンキーには、ランクアップ制度があります。
サービスを利用したり、買い物をしたりすることでチャージというものが貯まり
一定以上チャージが貯まると、申請することでランクアップすることができます。
ランクが高くなる程、ポイントが貯めやすくなっていきます。

先日、やっとこさスターターユーザーからスタンダードユーザーへ
ランクアップして「もんちゃんを探せ!!」に参加できるようになりました。

「もんちゃんを探せ!!」は隠れている、もんちゃんというお猿さんを探すゲームです。
1日に1枚、紙を捲ることができ、早く発見した方が高いポイントを貰えます。

また、ユーザーランクが高い程
もんちゃんの隠れ場所が少なくなり、貰えるポイントが高くなります。
モンちゃんを探せ画面
「もんちゃんを探せ!!」初挑戦では
3枚目でもんちゃんを発見でき、3ポイントゲットしました。
良くも悪くもなく、中途半端ですが、まずまずと言ったところでしょうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。