ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

2月16日の12:00まで!当サイトからハピタス登録で500円GETのチャンス!!

先日のこと、相互リンクさせていただいているkaorinnさんの記事:
ハピタス 登録すると500円分のポイントがもらる限定キャンペーンを読み、
現在、ハピタスにて対象者限定の紹介キャンペーンが開催されていることを
知ったのですが・・・

選ばれた人良いなぁ~うらやましいなぁ~と思いつつ、そう言えば
ウチには来てないのかな?とポイントサイトから届いているメールを
チェックしてみると、同様のメールが私のもとにも届いてました(笑)

ちなみに、その内容は以下の通り。

期間◆2月3日(水) 12:00~2月16日(火)12:00
特典内容◆ご紹介いただいたmaskedrider17様と、紹介されたお友達の両方に
≪ハピタスポイント500円分≫
獲得条件◆
1. maskedrider17様が本メールに記載のURLから2月16日までにエントリー完了していること。
2.キャンペーン期間中にお友達が「紹介URL」からハピタスに登録していること。
3.「紹介URL」から登録したお友達が「登録から7日以内」にハピタスに掲載されているショップやサービスをご利用いただき、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されていること。
プレゼント時期◆2月29日(月)
プレゼント方法◆「お友達紹介キャンペーン特典」として通帳に記載

簡単にまとめると、2月3日の12:00~2月16日の12:00の間に 当サイトから
ハピタスに登録して、それから7日以内にハピタスに掲載されているショップや
サービスを利用して、通帳に判定中か有効が記載されれば、もれなく500円が
付与される内容となっています。もちろん私のエントリーは済ませてあります。

楽天市場での買い物はもちろん、ゲームのダウンロードや無料会員登録なんかで
楽々達成できる条件ですし、これで500円プレゼントとは中々の太っ腹ですね。

なお、各広告には通帳記帳までの目安日数が記載されているので、広告利用時は
ソコを確認しておくと間違いがないかと思います。

ハピタスは、高還元・良対応の当サイトイチオシのポイントサイトです!!
是非、皆様もこの機会に登録してみてはいかがでしょうか?

▼ハピタスへの登録はこちらのバナーから!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
いっしょにお得生活始めませんか?
こちらから登録すると30ポイント貰えてお得です!!

余談

それにしても・・・

これ、kaorinnさんの記事を読んでなければ、間違いなく他のメールに
埋もれてしまった発見できなかっただろうなと、本当に冷や汗ものです。

エントリーしなきゃ勿体ないというだけじゃなく、ウチのサイトから
登録していただく方々にも損をさせてしまうことにもなりますからね。

本当に感謝。

もう、kaorinnさんに足ば向けて寝られんとです。

2月16日の12:00まで!当サイトからハピタス登録で500円GETのチャンス!!” へのコメントが 6 点あります

  1. 当初からメニュー下の青文字文がピコピコしているのですが、私の端末だけでしようか?
    げん玉4619キャンペーンがありましたが、バレンタイン3333キャンペーンのメールがきました。
    まだげん玉続けてますが、ハピタスや他を始める時は新しいアドレスがいいですか?サービスによってはと言うのがあっ
    たと思うので。

    • せっかくの企画なので目立つようにピコピコさせてます(^^)

      アドレスについては、同じでも問題ないと思います。ただ、蛇の耳に念仏さんが、今後たくさんのポイントサイトに登録する予定であれば、ポイントサイト専用のアドレスを作った方が良いかもしれません。

      登録サイトが多くなると、その分メールが増えますし、大事なメールがポイントサイトからのメールで埋もれてしまったりすることもあるかもしれないので。

      • ありがとうこざいます。アカウント2つ以上作って別でやっております。ただサイトによってポイント付与されない場合があるとあったので。

        • 1つのアドレスで同一ポイントサイトのアカウントを2つ以上作ると、複数アカウントの取得になるのでマズイですが、別のポイントサイトであれば問題ないはずです。

          ただ、家族登録OKのポイントサイトにて、同一ポイントサイトのアカウントを2つ以上作る場合は、アドレスを分けた方が良いと思います。

          • ややこしいですね。
            グーグルアカウント2つでメールわけてます。
            2つ以上のサイトに登録してると経由、サービスでポイントが違う方に行ってしまうというということです。
            略して解りづらくてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。