ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

ECナビ【ポイント畑でネギ獲れた】

ポイントサイト見聞録177

前回、ECナビのポイント畑について書いたのは6月6日のこと・・・
時が経つのは早いもので、あれから4ヶ月弱の月日が過ぎ去りました。
(その時の記事はこちら⇒ECナビ【ぱぱぱぱパイン】

過去記事によると、私は5月の中旬辺りから
「タケノコ」を狙い続けていることになります。

・・・

しかし、未だに収穫は出来ず・・・

そんな、収穫の時を夢見て
欠かさずに畑を耕す毎日を送っていたある日・・・

畑を覘いてみるとタケノコが1つも無くて
挑戦すら出来ずにガッカリというパターンの日でした。

ちなみに、基本的に私は高ポイント狙い・・・
①タケノコ(100P)⇒②パイン(50P)⇒③メロン(30P)
という順番で、その日の一番高いポイント数を持つ食材を狙います。

ところがどうでしょう?
この日はパインもメロンも姿が見えません(+_+)

・・・

仕方ないネギでも狙うか・・・

何となく簡単に獲れそうな雰囲気を持ち
獲れたとしてもポイント数がショボそうだと感じてしまう「ネギ」。

しかし、実際狙ってみると中々獲れない「ネギ」。

そんな「ネギ」が獲れてビックリ!!

ポイント畑 ネギ収穫で25ポイントゲット

収穫ポイントは25ポイント!!
「ネギ」は見た目とは裏腹に実はポイント畑でNo.4の実力者なんですねー。

さすが万能食材!!すごいよ「ネギ」。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。