ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

MONOW山分けキャンペーン(2016/2/12)

▼MONOW山分けキャンペーンについて


▼山分けポイントの記帳について


▼注意事項


▼これまでの経緯


▼マスクド流アイテムの探し方



2/12のヒントはこれ↓↓↓
MONOW 50,000ポイント山分けキャンペーン 2/12のヒント

「ナチョチップだよ!」

マスクドライダー17号からのヒント
・カテゴリ「食品・ドリンク・お酒」を経由します。


▼答えはこちら(ネタバレ情報)



MONOW山分けキャンペーン(2016/2/12)” へのコメントが 2 点あります

  1. お久し振りです。

    コメントありがとうございました。

    アドセンスではアカウント停止から半年で復活可能になるんですか?
    それは知りませんでした。
    でも、アドセンスだけはアカウント停止にならないように
    十分に気を付けていたいと思います。

    たしかに、AdMaxの今回のような処分のシステムには不満がありますね。
    いつかはアドセンスのようなシステムになってくれればいいのですが・・・

    • こんばんは。お世話になってます。

      過去にアカウント停止になった諸先輩方の経験談にて、停止から半年後にアカウントを復活できたという話を何度か聞いたことがあります。実際の所は、Google先生のみぞ知るところですが、半年でユーザー情報・履歴等が削除されるため、再度アカウントを取得できるようになるという説が有力な模様です。

      もちろん、これがAdMaxにも当て嵌まるかどうかは不明ですが、一つの目安になるかもしれないと思い、コメントさせて頂きました。

      それにしても、ゆる~いところがAdMaxの良さだと思っていましたが、報酬面だけでなく、システム面もイマイチなら意外と使い勝手が悪いのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。