ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

ギャンブルで稼げるか!?さいごに・・・

あまり良いイメージを持たれることがない様々なギャンブル・・・

中には「ギャンブルをする人間なんて信じられない」なんて言う人もいますよね。
まあ、気持ちが全く分からない訳ではありません。

しかし、私の考えから言えばギャンブルをしない人間なんて皆無だと思うんです。

競馬、競艇、競輪、オートレース、宝くじ、パチンコ、スロット、麻雀、カジノ等々・・・
実際問題、ギャンブルと呼べるのは本当にこれらだけでしょうか?

身近なところでは各種保険。
不幸のない人生を送るのなら大損、逆なら儲けといった具合の
これも立派なギャンブルではないでしょうか?

老後の蓄えにしたってそうです。
将来のために貯金しても、将来も生きている保証はどこにもありません。

不幸な事故や病気、殺されてしまう可能性も0ではないのです。
近頃の狂った世の中なら尚更のこと・・・
ニュースを見る度に人は死と隣り合わせだと感じます。

もちろん将来のために貯金をすることも大事でしょう。
ですが、この「本当に来るかも分からない将来のために、
現在を犠牲にする行為」も一種のギャンブルではないでしょうか?

他にも、よく考えてみれば、一見ノーリスクに見えるアフィリエイト等も
時間を使ったギャンブルと言えるかもしれません。
最終的に成功するなら、使った時間も報われるでしょうが
もし、そうでなければ、他の有意義なことに時間を使う事が出来るのだから・・・

このように意外と身近なところにも、ギャンブルは存在しているのです。

何だかんだ言いましたが、いつ終わっても悔いが残らないよう
今現在の人生も楽しんで欲しいなと思う次第です。

人生バランス良く・・・ね・・・

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。