ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

預金総額67億円突破間近!!

私のネット収入をまとめている口座(楽天銀行)の預金総額が
もう少しで67億円を突破しそうです♪正直、儲かって儲かって仕方ありません(笑)

楽天銀行の口座

私はもう十分に稼がせてもらったので、先着100名に「67億稼ぐ方法」を無料で公開します。
この情報を入手すれば、誰でも簡単に億万長者になれますよ(^o^)

↓↓↓興味がある方は、早速こちらをクリック↓↓↓
マスクドライダー17号が伝授!!約1年で67億円を稼ぎ出した秘技とは!?

・・・

あれれ!?クリックできないんですけど?と思った方は注意!!
詐欺に遭う資質があるかもしれません。

ネタばらしをすると、ここまでの話は全て偽りで
画像の金額は、私が制作期間3分をかけて加工した偽物です。

信じてしまった方がいるのであれば謝ります。
ごめんなさいm(__)m

何でこんな記事を書いているかと言うと
Tomさんの記事「ブログ初心者刈り」等にインスパイアされたから。

皆さんは、ブログの足跡を辿ると
「年収〇億を簡単に稼ぐ方法教えます」的なページに行着く事がないでしょうか?

私の場合、ファンブログに付く足跡は意外と大丈夫なんですが
アメブロに付くペタの99%は、こういうページへのリンクなんです。

こういうページでは、決まり文句なのか・・・
預金残高を見て下さい!!競馬やFX等で〇億円稼ぎました!!
あなたも一緒に稼ぎませんか?まずはアドレス教えて・・・と、こう来るワケですが
ハッキリ言って、預金残高の画像や動画なんか
いくらでも簡単に加工できるだろうし、これっぽっちも稼いでいる証拠になりません。
ましてや、本人の口座かどうかも怪しいものです。

こういうサイトに限って、コメント欄に「お陰様で私も儲かりました!」と
必死の自作自演でアピールしていたり、過去の結果を引っ張り出してきて
〇月△日、予想的中〇百万儲かりましたー!!なんて記事があったりします。

そんなもん、過去のことだったら誰でも書けますし
完全に読者を馬鹿にしているとしか思えません。

とは言え実際、私もスロットの勝ち方を知るまでは
ギャンブルで稼ぐなんて夢物語だと思っていましたし
私が知らないだけで、競馬などで稼いで生活している方もいるかもしれません。

しかし、例えば競馬で生計を立てている方がいるとして
その方が簡単に”勝つためのノウハウ”を教えるか考えて下さい。

売れれば売れるほどオッズが下がる競馬の仕組みを考えれば
自分の予想を他人に教えるのは不利益でしかありません。

それならば何故教えると言うのか?

競馬では儲からないから、「競馬で儲かってます!」的な触れ込みで
人を集めて、競馬予想サイトのアフィリエイト報酬等で儲けようと狙っているのです。
はっきり言って、本当に儲かっているのなら、他人に教える必要は無いのです。

「私は十分に儲けたから、この幸せを皆に分け与えたい」
このような立派な思想を掲げている方もいますが・・・

本当にそう思うのであれば、メルマガ登録や会員登録なんかさせないで
自分のブログやホームページで普通に情報や予想を公開すればよいだけのこと。
百歩譲っても、儲かる理論くらいは示す必要があるでしょう。

信用が欲しいのなら、未来のレースを予想し続けたり
有益な情報を発信し続けたりと、実績を積み重ねれば
信用は自然と得られるハズです。

何故それをしないのか?

実績は皆無に等しく、儲かる理論さえ持ち合わせていないからです。
これが本当に儲かっている方がとる行動でしょうか?
答えはもう分かりますよね?

彼らは、引っ掛かり易そうなネット初心者を探して彷徨い
片っ端から足跡を付けまくって、良い「カモ」が来るのを待っているのです。

P.S.
もちろん善意で稼ぎ方を公開されている方もいます。
しかし、やはりそういう方々は、情報を無条件に公開しているケースが大半です。

そう・・・ウチのようにね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。