ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

愚痴吐き掲示板

愚痴吐き掲示板です。

アドレス不要、匿名での書き込みもOK!!
ポイントサイト関連の愚痴はここで
全て吐き出して、鬱憤を晴らして下さいな。

★掲示板TOPページに戻る★

ポイ研掲示板ルール

  • 現実に人と接するように、マナーを守って書き込みましょう。
  • 目的にあった掲示板へ書き込むようにして下さい。
  • 誹謗中傷、荒らし、宣伝、宣伝、スパム行為、卑猥な発言等は禁止します。
  • 管理人が不適切と判断した書き込みは削除します。
  • 管理人が不適切と判断した人物は、書き込み禁止にすることがあります。
  • 荒らし、釣りに対しては何があっても無視して下さい。

愚痴吐き掲示板” へのコメントが 15 点あります

  1. ネットマイルから参加しているのですが、
    先月頃からようやく5000人オーバーするようになりかなり稼げるようになったと思ってました。
    ところが、今月の改変で稼ぎにくくなった上に、
    稼げないと感じたユーザーが参加しなくなったのか、
    週末でも5000人を割るようになり、二重に稼げない状況になっています。
    運営側が「薄く(浅く)広く」稼げるようにしたいのであれば、
    新規ユーザーが増えるようなキャンペーンなどしてほしいですね。

    • こんばんは。
      このまま順調に人数が減れば、元に戻るかもしれませんね。

  2. LoJ、今日はライフ10以上消費しても1000LPにも届かないという惨憺たる有様でした。
    ここまでひどいとさすがに笑えてきましたw
    ゴーストナイトに勝てる確率が下がっている上に勝てても宝石がさっぱり出ないので、
    なかなかLPが伸びませんね……
    ダイヤやウロコを再び拝める日は来るんでしょうかw

  3. 私も最近LPが溜まりにくくなっているように感じています。
    夜になる、または強力な武器をとった時には特に、看板、看板、看板
    落とし穴みたいな感じでまともにゲームができない状況です。
    ポイントをとらせないようにする運営側の意図だと思いますが、
    酷いと思いました。大してポイントたまらず、時間の無駄な気がしてきました。

    • 獲得ポイント数は山分けですので、単純にポイントを取らせまいとする意図ではないと思いますが、時間の無駄だと思うのであれば、精神衛生上的にもスルーした方が良いかもしれませんね。

      どうかお体を大切にお過ごし下さいませ。

  4. はじめまして。
    私は、ポトラでリーグオブジュエルをやってました。
    他のゲームにも参加すれば、10ポイントもらえるので、ゲームによっては1回だけこなしていました。
    でも、リーグオブジュエルの現状、その他のゲームのポイント獲得の減少。そのうえ10ポイントもらうためのゲーム数が増加したので、思いきってこれらのゲームはやめました。

    ちなみに、
    げっとまの姫様が始まった頃は、気前よくポイントがもらえてましたが、
    ポトラの姫様は最初から、ポイントがシブイと思ってあまりしていませんでした。

    • こんばんは。
      今のポイントサイトはゲームで溢れており、全てに手を出すと 相当時間がかかりますから、取捨選択は大事ですよね。

      そのまま廃止になる可能性もありますが、参加人数が少なければ改善も僅かばかり期待できるので「渋いと思うモノには手を出さない」のが正しい選択だと思います。

      こういうのでストレスを貯めるのも体に悪いですしね。

  5. ご報告が遅れてすみません。
    pcガチャが出来るようになってたので、開くと白バケ。フラッシュ必要ですかと問い合わせ。必要ですとの回答。(それからだと思うのですがダウンロードのバーナーが)。それと新しいアカウントではじめる場合、前のは退会してくださいとのこと。ケチですね。泣、怒。
    3日後、一日遅くなり、翌日戻り、節パケしてました。すみません。(げん玉新ゲームやりすぎたか?ゲームアプリように)。

    脱出ゲームのスタンプ、始めた頃押した形跡があるのですが、今週知りました、
    電鉄みたいに終わると押せればいいと思うのですが。電鉄初めてゴールできました。まだカード使用なしです。

    • 初ゴールおめでとうございます(^^)

      一般企業と比べると、ネット業界のサポート対応は、まだまだ良いとは言えないレベルの企業が多いのが現状だと思います。将来的には、もっとユーザーに寄り添った対応を期待したいものですね。個人的には、ポイントサイトは今後もっと良くなっていくと信じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。