愚痴吐き掲示板

愚痴吐き掲示板です。

アドレス不要、匿名での書き込みもOK!!
ポイントサイト関連の愚痴はここで
全て吐き出して、鬱憤を晴らして下さいな。

★掲示板TOPページに戻る★

ポイ研掲示板ルール

• 現実に人と接するように、マナーを守って書き込みましょう。
  • 目的にあった掲示板へ書き込むようにして下さい。
  • 誹謗中傷、荒らし、宣伝、宣伝、スパム行為、卑猥な発言等は禁止します。
  • 管理人が不適切と判断した書き込みは削除します。
  • 管理人が不適切と判断した人物は、書き込み禁止にすることがあります。
  • 荒らし、釣りに対しては何があっても無視して下さい。

“愚痴吐き掲示板” への15件の返信

1. このところ、特に夕方以降はひどい現象が起こっていますね。スタートしていきなり 落とし穴 に落ちたり、勇者の剣 を持っているのに ゴーストナイト に3回連続負けたりして、1~15LP で1ライフ失います。、それと。6月までは、大抵の日に ドラゴンスレイヤー をゲット(多い日は5本)出来たのに、7月に入ってからは、7日に1本ゲット出来ただけです。どういうことでしょうか?

2. 午後8時過ぎに再開してみましたが、またしても 落とし穴 に2回続けてはまり、15LP、45LP で、ライフを2つも失いました。こんなことは、以前は無かったことです。やはり 落とし穴 は避けられる設定に戻して欲しいです。

3. 今日3回目で申し訳ありませんが、たった今,勇者の剣 がありながら、スライム に負けました。これは考えられないことです。これは絶対に改善すべきことだと思います。こんなことが続くと、参加者が減るのではないでしょうか?」

4. 今日は、たった今 勇者の剣 がありながら スライム に負けるという前代未聞の現象が起こりました。この頃は、ドラゴンスレイヤー をゲットしにくい上、夜になって、落とし穴 に落ちたり、弱いモンスターに負けて、1~45LP でライフを失うケースが目立ちます。他の人も、こんな目に遭っているのでしょうか?ただ、今日は 約180000LP 稼いでいます。ちなみに昨日は 14000LP と言いましたが、これは思い違いで、実際は 12600LP(12P・・・これは、今年に入って1日の最低記録)でした。

5. このところ、夜になると、落とし穴 ばかり出て、3回目位にはまる傾向が目立ちます。他の人達もそうなのでしょうか?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です