ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

こんな事はありませんか?

新幹線って座席を向い合せに出来るじゃないですか?

友人や家族と新幹線で旅行する際に
向い合せで座って会話を楽しむ方も多いと思います。
進行方向と逆向きに座ると酔ってしまう方もいるでしょう。
ちなみに私は乗り物酔いしないので、どっちに座っても大丈夫です。

ところで・・・こんな事はありませんか?

話は数年前に遡ります・・・
あれは日帰りで大阪出張(福岡から)へ行った時の事・・・

帰りの新幹線に乗り指定席へ向かうと
何とも恐ろしい光景が広がっていました。

席が4つ向い合せになっており
その内3つは既に先客がいたのです。
そして残りの1席が私の座席というワケです。

どちらかというと私は人見知り・・・
しかも先客の方々は私が最も苦手とする
お嬢様系の方々(;´Д`A

最初の内は座席を戻してくれるだろうと淡い期待を抱いていましたが
新幹線が大阪を出発しても全く戻そうとする気配はナシ・・・

ううぅ・・・これは新手のプレイなのだろうか?

女の子達も特に会話が盛り上がっているワケではありません。
沈黙の時間が流れていきます。

何だこりゃ!?半端じゃなく気まずいんですけど(>_<)今考えれば自由席に逃げ込むという裏ワザを使えば良かったのですが この時は疲れと混乱から全く気が付きませんでした。結局、雰囲気のせいか疲れているのに眠ることすら出来ずに 大阪から福岡までの2時間弱もの間、耐え続ける羽目になりました。 あはは・・・あなた達も終点までだったのね(T_T)まさに地獄の2時間弱・・・ この様な惨劇を繰り返さないためにも 私は声を大にして言いたい!!!!人見知りの可能性があります!! 指定席に3人で向い合せに座る際はご注意を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。