モモに勝利 + じゃんけん王誕生秘話

ポイントサイト見聞録64

Warau.JPのじゃんけんで、レアキャラ?「モモ」に勝利!!

ちなみに私は、じゃんけんが非常に強いです。

何故そう思うのか?
その理由は、以前、東京へ遊びに行った時のこと・・・

ジョイポリスのアトラクションに並んでいた際、機器のトラブルが発生。
復旧までには、少々時間が必要だと説明がありました。

そこで、店員さんの粋な計らいで、復旧するまでの繋ぎとして
並んでいた数十人でじゃんけん大会が開催されることに。

復旧までの間、結局じゃんけん大会は2戦行われたのですが
ナント優勝者は2回とも私・・・何となく気まずい空気になっちゃいました(^_^;)

さらに、次の日・・・
初めて秋葉原の地を踏んだ私は、前々から興味があったメイドカフェへ・・・

真っ白ふわふわうさぴょんのプリンだったか
やたら長い名前の白い物体を食べたことを思い出します。

この店では、毎日決まった時間になると、じゃんけん大会が催され
じゃんけんに勝ち続けた数名はステージに上がって勝負することが許されるとのこと。

「ふ~ん」

良く考えずに雰囲気で
じゃんけん勝負へ身を投じた私を待っていたのは、まさに地獄でした・・・

順調に勝ち続け・・・

「やべっ!?これ以上勝ったらマジでステージ行きだよ(;´Д`A」

しかし、負けることが出来ない・・・

「負けたい。お願い負けさせてくれ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)」

しかし、願い通じず、ステージへ・・・

「ぁぁあ・・・めっちゃ恥ずかしい。早く負けて、帰りたい・・・」

しかし、願い通じず、優勝・・・

結局、最後までステージで晒されるハメに。
ステージで振り付き、呪文付きのジャンケンをさせられるのは本当に生き地獄・・・

アッ〇マークで萌え萌えじゃんけん、じゃんけんぴょん・・・
ぅぅぅ・・・恐怖の呪文は未だ脳裏に焼き付いています。

もう2度と、メイド喫茶になんて行かな・・・

おっと∑(=゚ω゚=;) 全く関係のない話になってしましました(;´▽`A

とにかく、上記の経験からジャンケンには自信があるんです(笑)

モモにもサクッと勝利!!

Warau.JPじゃんけん モモに勝利! 5枚がけ490ゴルゴン

初勝ちポイントは貰えませんでしたが
5枚がけだったこともあり、490ゴルゴンゲットしました(>_<) 対戦相手がシンパン以上だと、勝ってもルーレットは出ないのね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です