ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

驚愕!高ポイント当選!!

ポイントサイト見聞録30

本日も日課であるポイントサイトを巡回してきました。

そんな中、Warau.JPにて驚愕の出来事が・・・

メールに付いている【ハテナちゃんのルーレットくじ】にて
「5000ポイントで停まれぇ・・・停まれぇぇ・・・」と念じていたトコロ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・!!!?

・・・・・・・・・・・・・・・・マジかっ!?

願い通じて、ルーレットが本当に5000ポイントで停止(>o<)Warau.JPクイズルーレット5000pt当選

ビックリしてケツが浮きました(笑)

巡回しているポイントサイト数が多いほど
レア体験する可能性は多くなるハズですし
続けていれば、いつかはレア体験が出来るということですかね。

幸せの感じ方は人それぞれ違いますが
私にとっては本当にビッグラッキーでした(^^)

続きまして、ドル箱でのお話。
ドル箱トレジャーにて、モンスター図鑑コンプリートを密かに狙っております。

モンスター図鑑を埋めるには
モンスターと遭遇するだけではダメで、バトルに勝利しなければなりません。

レア度の高いモンスターは遭遇し辛いうえに
返り討ちにされてしまったり、逃げられたりと、勝利確率も低い感じがします。

さらに、モンスター図鑑は12週に1度リセットされるため
コンプリートへの道は意外と険しい様子です。

見事コンプリートすると
一度にサイコロを3つ振ることができるアイテム「流れ星のしっぽ」をゲット!
頑張ってコンプリートを目指したいと思います(^^)

今週は、アイテム「魔寄せの香」と「時の水晶」を
使用していることもあって、今までに討伐できていないモンスターが豊作です!
(「魔寄せの香」を使うと、レア度の高いモンスターが出現し易くなります)
(「時の水晶」を使うと、バトルに必ず勝利できます)

そして本日、レア度☆5つのブルードラゴンを討伐成功しました!

ドル箱トレジャーブルードラゴン

ちなみに戦果は20ゴールドでした。

あともう1種類、レア度が☆5つのモンスターがいるようですが
どんなモンスターなんでしょうかねぇ(?_?)遭遇が楽しみです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。