ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

これってレアキャラ?

ポイントサイト見聞録25

今日は、ポイントサイトを巡回する中で
最近起こった、個人的に珍しいと思う出来事の話をします。

先ずは、warau.jpの「カクレミノ」での出来事です。
「カクレミノ」は、じゃんけんちゃんの未熟な忍術を見破って
本物を当てるゲームで、見事当たれば最大50pt獲得できます。

いつものように「カクレミノ」にチャレンジしたところ、何だかいつもと様子が違う・・・
キャラを追える時間も普段より短く、見失ってしまったのですが、ヤマ勘で正解をもぎ取りました。

すると・・・

カクレミノ50pt当選

ナント!!最大獲得ポイントである、50ポイントをゲットです!!ラッチー!!

続きまして、チャンスイットのスピードくじ「星☆に願いを…」
(エウレカセブンが脳裏をかすめるのは私だけでしょうか・・・)

チャンスイットから送信されるメールに付いているスピードくじですが
登録してから約1ヶ月半の間、1度も当たることが無かったため
殆ど当たるものではないと思っていました。

しかし、1度当たってからというもの、ちょいちょい当たります。

チャンスイットスピードくじ大当たり

3日に1度は当たっているような気がします。
それが普通なんでしょうかね(?_?)

お次は、ドル箱の「ドル箱トレジャー」での出来事です。
レアっぽいモンスターに遭遇しました。

ドル箱トレジャーゴールドゴーレム

レアっぽくないですか!?
15ゴールドゲット出来ましたし・・・
普通だったらごめんなさい(>_<)そう言えば先日、モッピーの「モッピーアドベンチャーⅡ」でも
レアっぽいモンスターに遭遇しました。
「ムーンさん」っていう名前だったと思うんですが・・・
(頭が三日月で、体がマッチョだったような)
5ポイント+5000G+アイテム(真実の鏡)をゲット出来たし
1度しか見たことないし、レアだったんじゃないかと・・・
もし、レアキャラであれば、キャプチャー出来なかったのが悔やまれます(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。