システムエッジ系ポイントサイトに新登場!

ポイントサイト見聞録540

システムエッジ系のポイントサイトで廃止&新登場
システムエッジ系ポイントサイト(ポイントアイランド、ポイントスタジアム、ポイントランド、
懸賞にゃんダフルの4サイト)にて、これまで参加可能だったスクラッチゲームが廃止となり
替わりに、本日よりビンゴゲームで遊べるようになりました。

ポイントミュージアムについては、スゴロクは据え置きで
ビンゴゲームが追加されており、2つのゲームコンテンツが楽しめるようになってます。。。

とりあえず今日参加してみて分かったのは
どうやら5サイトのビンゴナンバーは同一だということ。

なので、来週から、システムエッジ系と一纏めにして
ビンゴ情報2にビンゴナンバーを掲載する予定です。

システムエッジ系ビンゴゲームのルールについて
システムエッジ系のビンゴは、毎日1回参加可能な
1週間以内(毎週月曜3:00~翌週月曜2:59)にビンゴ成立を目指すゲームです。
(場所:トップページサイドメニュー等から)

システムエッジ系ビンゴゲーム

ビンゴ画面左下の「ビンゴをはじめる」をクリックすると、本日の当選番号が4つ発表され
ビンゴカードに同じ数字があれば自動的にヒットマスに変わります。
※本日の当選番号は、その日のうちに当選確定をさせないと、取りこぼしとなるので注意!

ビンゴが成立すると、もれなく10ポイントが貰える他
ビンゴ成立のスピードを競うランキングに入賞すると、下表の通りのポイントが貰えます。

ランキング順位 賞品ポイント数
1位
50,000 pt
2 位
10,000 pt
3 位
5,000 pt
4~10 位
1,000 pt
20~100 位のキリ番
100 pt
200~2,000 位のキリ番
100 pt

また、システムエッジ系ビンゴゲームには
以下のようなイベントが発生するマスが存在します。
【ポイントマス】⇒ヒットするとポイントが貰えます。
【アイテムマス】⇒ヒットするとアイテムが貰えます。

その他、ビンゴゲームに1週間欠かさず参加すると
皆勤賞として「トレード」が貰えます。
(アイテム「トレード」を使用すると、ビンゴシートを交換することができ、
それまでの発表番号と同一の番号があれば全てヒットマスになります)
※ビンゴが成立した場合は、皆勤賞はありません。

アイテムは「皆勤賞」や「アイテムマスヒット時」以外にも
一部のアイテム付き案件を利用することでも入手可能です。
アイテムを使用すると、ゲームを有利に進めることができます。

ゲーム終了時は、高確率で一部案件のポイント数がアップするチャンス!!
(ポイント数が1倍 or 1.5倍 or 2倍になります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です