スマホ版モッピーにビンゴが登場!!

ポイントサイト見聞録497

スマホ版モッピーにビンゴが登場!!
5月27日の12:00より、”スマホ版モッピー”に
新コンテンツ「モッピービンゴ」が登場しています。
(ページ下部「ゲーム」⇒「ビンゴ」⇒「今すぐ遊ぶ!」から参加できます)

モッピービンゴバナー

モッピービンゴ場所

ちなみにゲーム画面はこんな感じ・・・

モッピービンゴゲーム画面

以前遊べたモッピービンゴは、PC版モッピーとモバイル版モッピーが連動していましたが
今回は連動システムは採用されておらず、スマホ版モッピーのみで1日2回参加可能です。

また、今作は皆勤賞システムはなく、スタンプ制となっており
スタンプが14個貯まるとアイテムが貰えます。
(ゲーム終了後、ページ「ゲーム結果」にてスタンプが押せます)

今作はスマホ版モッピーでしか参加できませんが・・・

スマホの普及が進む昨今、前作はガラケーとパソコンの両方を持っていないと
問答無用で皆勤賞は貰えないし、当選番号の抽選を半分しか受けられないわで
ハッキリ言ってムリゲーだったので、1種のデバイスのみに絞ってくれたのは
良かったのではないかと思います。

それから・・・

恐らく、当選番号は皆同じだと思いますので
今後はモッピービンゴの当選番号を当サイト右部の
「BINGO情報1」に掲載していく予定です。

もし当選番号が違う場合には教えて頂けると幸いです。

モッピービンゴのルールについて
モッピービンゴは、毎週月曜0:00~日曜23:59までを1サイクルとした
会員であれば誰でも無料で参加できるビンゴゲームです。

1日に2回(0:00~11:59に1回、12:00~23:59に1回)参加して
1週間以内にビンゴ成立(複数)を目指しましょう。

ビンゴシート下のメニュー「ビンゴを始める」をタップするとゲームスタート♪
ランダムで本日の当選番号が3つ抽出され、当たりがあれば自動でヒットマスに変わります。
※本日の当選番号は、その日のうちに当選確定をさせないと、取りこぼしとなるので注意!

見事ビンゴ成立でポイントゲット!!
モッピービンゴで得られるポイント数は、下表の通り
ビンゴ成立ライン数によって異なります。(ビンゴ成立までのスピードは関係ありません)

ランキング順位 入賞ポイント数
12ライン(コンプリート) 100 pt
9ライン 50 pt
6ライン 10 pt
3ライン 5 pt
1ライン 1 pt

コンプリートでトータル166ポイントゲット!!

また、モッピービンゴには、以下のようなイベントが発生するマスが存在します。
【ポイントマス】⇒Pマークが付いたマスにヒットするとポイントが貰えます。
【アイテムマス】⇒宝箱が付いたマスにヒットするとアイテムが貰えます。

その他、ゲーム終了後、ページ「ゲーム結果」にて1ゲームにつき1個
スタンプを押すことができ、スタンプが14個貯まるとアイテム「オープニック」が貰えます。
(アイテム「オープニック」を使用すると、ランダムで2マスをヒットマスに変えることができます)
※スタンプコンプリートで付与されるアイテムは変更になる可能性があります。

モッピービンゴ スタンプ帳の場所

アイテムは「アイテムマスヒット時」や「スタンプ帳コンプリート」以外にも
一部のアイテム付き案件を利用することでも入手可能です。
アイテムを使うと、ゲームを有利に進めることができます。

ご参考まで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です