ポイ研所長のポイントサイト換金実績TOP3
順位1位2位3位
サイト名ハピタスモッピーげん玉
登録バナー 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト げん玉
解説&総評ハピタス解説目次へモッピー解説目次へげん玉解説目次へ
換金実績(累計)1,553,677円183,895円111,880円

ハピタス【宝くじ交換開始(1月度)】

ポイントサイト見聞録284

★ハピタスにて、本日12:00から
1月度の宝くじの交換受付が始まりました。

過去記事:ハピタス【お買い物安心保障受付開始等】でも少し触れていますが
今回は前回の反省を踏まえて、交換可能枚数が一人につき200枚までとなっています。

それでも品切れになりそうな気がしますので
早目早目に交換するのがベターでしょうね。

しかしながら、枚数制限があると・・・

「これまで貯まりに貯まった宝くじ交換券が行き場を失いますわい!!」

という方も出てくるでしょう。

そういう方のために、宝くじ交換券を使用できる別コンテンツを開発中だとか!?
むしろ貯めていると、良いことあるかもしれませんね。

★また、現在ハピタスでは、ハピタス宝くじ(12月度)の抽選結果が発表されています。

ちなみに私は・・・

7等(2pt)×56本
6等(10pt)×1本

計122ptという、ショボショボションボリという結果でした。。。
やっぱりデカいのは中々当たりませんよね(^_^;)
まあ、今回は交換できただけ良かったと思い込む事にします。

★それから、以前あった、じゃんけんに勝ったら
「宝くじのハズレ券10枚」と「宝くじ交換券1枚」を交換してもらえるシステムは健在でした。
(じゃじゃん犬は登場しませんが・・)

本当に負ける事あるの?そう思ってしまう程相手が弱すぎで
ドル箱時代には、1度もじゃんけんに負けたことがなかったのですが・・・

ゲェー( ̄ロ ̄lll)
何かいきなり負けた(;´Д`A

何気にこれ、ショボかった宝くじの結果よりショックです(T_T)

あぁ・・・最弱のじゃじゃん犬が懐かしい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。